最近描いた絵



★風帝伝説FIGHTER 本編
・ケンヤ=リュウオウザン。本編の最初期の鎧ですね。「風帝伝説FIGHTER WEB」のトップ絵をこれに変えました。



★風帝伝説FIGHTERワルジャーク編
・竜の夫妻、ウルズリーとネーミア。トムテという竜のキャラがいるんですけど彼の両親です。



・ウルズリーは差分で単体絵も作成しました。あとで「風帝伝説FIGHTER事典」に使おうと思いまして。



★聖闘士星矢Ω
・小馬座のケレリスと、鋼鉄聖闘士の昴。



・2級刻闘士のレア。ワンドロのテーマは「敵キャラ」でした。



・ウルフの栄斗。ワンドロのテーマは「メガネ」でした。



・みなみのさんかく座のエマ(想像図)。ワンドロのテーマが「最終話、その後」ということで、鋼鉄聖闘士だったエマにもいつか星座の導きがあるといいなーと思って青銅聖衣姿の想像図を描きました。「みなみのさんかく座」を想定。あとでオブジェも描きました。



・ユニコーンのエマ(想像図)。↑を描いたらいろんな方にに「ユニコーンのエマも描いて」って言われたので描いてみました。紫と赤。邪武はすでにユニコーンの青銅聖衣を他の後進に託したから鋼鉄聖衣を着ているはず…という認識だったので、エマがその聖闘士を差し置いてユニコーンを着るの?ということで悩んだのですが、複数の方に言われているうちに見てみたいとも思えてきたので想像図ということで描きました。せっかくなので楽しんで描きました。






・↑のメイキング。DesignDollというデッサン人形のソフトで頭身やポージングを考えてから描いています。



★聖闘士星矢
・北欧アスガルド編より、イプシロン星アリオトのフェンリルと、狼のギング。ワンドロのテーマは「動物+キャラクター」でした。



・蠍座のミロ。原作カラーとアニメカラー。






・ペルセウス座のアルゴル



・琴座のオルフェ