2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK紅白歌合戦みたよー。

・妙に手際の悪さが目立つ紅白歌合戦だったような気がする。 ・aikoの「スター」、やっぱよかったなあ。 俺やっぱりaikoと結婚します駄目ですかそうですか。 このひとは、ライブとCDの歌唱の質にほとんど差が出ない。 ・吉永小百合がヒロシマから詩の朗読→さ…

2005年ぜろぜくしむ10大ニュース

毎年やってるこのコーナーも、今回で5回目となりました。 いつかはこのコーナーに、あんなことやこんなことを書いてみたいものじゃのう・・・ ★1位:某資格も取得し、デイの仕事にも少しは慣れてきたけど、まだまだ。 ★2位:同人誌即売会に8回参加。漫合宿…

例の年賀CG

ゆうべ徹夜して、絵は昨日のうちに完成したけど、 このコーナーでは描きかけを掲載して、もういっちょ引っ張ってみる。 つるセコ〜。

ハイロウズ「FLASH~BEST~」購入。

ハイロウズ活動休止を噛み締めつつ、爆音で通勤。 ほぼ満足の選曲♪ あえて言うなら「不死身の花」は入れて欲しかった。 しかし、まぎれもなくハイロウズのベストである。 ぼくにとってハイロウズがベストなのだから、 ハイロウズのベストはぼくのベスト。 と…

年賀イラスト(兼TOP絵)描き中。

今日から仕事やすみなので年賀イラスト描き。 途中経過。→ 現時点でまだこんな段階なので、今年も出すのが遅くなってしまう模様です。 去年懲りなかったのか俺よ。

今日でしごとおさめです。

なんだか来年は色々あって忙しくなりそうっす。 年賀イラストかかないと・・・

ハイロウズのベスト発売まであと5日ですよ奥さん!!

FLASH~BEST~アーティスト: ザ・ハイロウズ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/01/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 52回この商品を含むブログ (175件) を見るまー! あらいやだたーいへん!! さっそく隣の奥さんにも知らせなくっちゃ!!

クリスマスイブ

例によって寂しいクリスマスですあはははは。 でも、あたたかいクリスマスメールが何人かから届いて、とても嬉しかったですよ。 そんで、タカラブネでおかんにケーキ買っていったら喜んでくれたからまあよし。 寝る前に、ひさびさに「めぞん一刻」のコミック…

ところで紅白歌合戦の曲目が発表されましたね。

aikoのスターが楽しみ。 最近この歌が好きでCDも買っちゃっただよ。

クリスマス絵。

今日は年賀状用のイラストを描く予定だったんですが、 気がついたら、クリスマス絵を描いてしまっていたのでした。 というわけなので、年賀イラストも描かなきゃ。

HP移転工事中につき

たいへんご迷惑をおかけしております。

目がかゆくてかゆくて

市販の目薬とかで凌いでたんだけど、1週間後には痛くなって来たので、眼科へ。 アレルギーだって。 なんか眼球にちょっと傷がついてるとか言われてしまった。

クライマーズ・ハイ

日航機墜落事故の取材を取り扱った小説のドラマ化。 次から次へと目まぐるしくストーリーが展開し、重圧が主人公に重くのしかかっていくストーリー展開が秀逸。 登場人物たちのプライドの激しさが凄まじく、ドロドロズルズルひきずりこまれて、もう圧巻でし…

ガンバ大阪優勝

グランパスをJ2転落の危機から救ってくれたことで大須観音からご利益があったとですよきっと。

今後のイベント参加について

最近ほぼ毎月イベントに出てましたが、1月はおやすみします。 2、3月はこんなかんじ↓ 2/19(日)コミティア75(東京ビッグサイト) 3/12(日)心臓破り爆弾コミケ#49(四日市文化会館) 3/26(日)コミティアin名古屋29(刈谷市産業振興センター) 冬コ…

おとといは四日市で

オールジャンルイベント「心臓破り爆弾コミケ#48」に行ってまいりました。 いやもうすごい雪。 なんか最近、イベントに行くたびにマラソンやら駅伝やら雪やら、 会場周辺が何かに見舞われている日ばっかりのような気がする・・・ 13年ぶりの四日市でしたが…

伊勢のオールジャンルイベント「マナー*モード」

に参加しました。 今回も新たな、よんこままんがいりチラシを作成。 結構お客さん来ててよかったです。 お越し下さったみなさまありがとうございました。 スケッチブックや原稿などをひたすら描いてました。 やっぱなんか、イベントって落ちつく。 こないだ…