2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「風帝伝説FIGHTER」ワルジャーク編vol.2をWEB公開しました♪

http://suzunoya-zx.com/fighterweb/

「FIGHTER」10話&11話をWEB公開開始しました。そして…。

「風帝伝説FIGHTER」第10話と第11話を同時にWEB公開しました〜。 http://suzunoya-zx.com/fighterweb/ そしてそして、今後の予定ー。 「風帝WEB」、刊行順にUPしているので、今後は 「ワルジャーク編vol.2」→「本編12巻」→「ワルジャーク編vol.3」→「…

即興で作った「ヒーローものの決めゼリフ」一覧表

以前、「診断メーカー」で、「あなたは実はヒーローの関係者だったー」 http://shindanmaker.com/184476 というのを作りました。 このときヒーロー関係者の「決めゼリフ」をいっぱい作ったのですが、 持てあましているような気がするので、ここに貼っておき…

さいきんのぜろぜくしむ

こんばんにゃ。「ゴーカイジャーvsギャバン」が見たい、ぜろぜくしむです。 最近もまたいろいろな方から「風帝伝説FIGHTER」最終話のご感想いただきました。幸せです。「FIGHTER」完結できてよかったです。これからも楽しんで創作をやっていきたいと思いま…

「風帝伝説FIGHTER」第10話と第11話、近日同時WEB公開します!

「風帝伝説FIGHTER WEB」次回更新は「第10話」と「第11話」を同時にUPします。 近日更新! かみんぐすーん ★風帝伝説FIGHTER WEBhttp://suzunoya-zx.com/fighterweb/

「風帝伝説FIGHTER」9話、WEB公開しましたっ!

エンカ「ホントは…わかってるんだろ?」 わかってはいるがわかるわけにはいかん悪魔シャドーバハムートなのであった。 男って、わからずや。 そんなわけで拙著「風帝伝説FIGHTER」9話、WEB公開開始いたしました。 今日みたいな13日の金曜日の夜には悪魔の…

「ドッグ」という怖い映画について思い出したので書いておく男

いろんなことに恐怖を感じることが多くて自分の恐怖心についていろいろ自己分析していました。 で、あんまり関係ないのかもしれないんですが、 小学生の頃TVで「ドッグ」という米国のわんこの映画を見たのをふと思い出しました。 思い出した記念にちょっとブ…

「風帝伝説FIGHTERワルジャーク編」WEB公開開始!

というわけで、小説・ワルジャーク編WEB公開開始です。 「風帝伝説FIGHTER」というのはフリガナを多用するアクションファンタジーなので、WEB公開にあたってフリガナをどうしようか迷ったんですが、結局シンプルに括弧書きでフリガナをつけることにし…

「風帝伝説FIGHTER WEB」次回更新準備中。

あい、ぜろぜくしむです。 あいかわらず体調いまいちです。まいった。 芦田豊雄展に行きたかったんですが体調が悪くてとりやめになりました。トホホ。 まあでもなんとか楽しく「風帝WEB」次回更新準備中です。 次は「ワルジャーク編Vol.1」です。 いま作…

さて、「風帝伝説FIGHTER WEB」などいろいろ更新しましたっ。

イラストギャラリーに、愛媛みかん大先生と北郎大先生とBach大先生(50音順)から頂いたイラストを掲載させていただきました。 http://suzunoya-zx.com/illust.htm 大先生の皆様ありがとうございますっ! そして「風帝伝説FIGHTER」増刊11号をUPしました。 h…

「にゃんかく」!

というわけで今年もよろしくおねがいいたします〜。 さてさて。 12/29のブログのイラストで描いたツインテールのオリキャラの女の子。 「ファイ」っていう子なんですが、 この子が持っているうちわに「にゃんかく」というキャラクターが描かれています。 さ…