即興で作った「ヒーローものの決めゼリフ」一覧表



以前、「診断メーカー」で、「あなたは実はヒーローの関係者だったー」
http://shindanmaker.com/184476
というのを作りました。


このときヒーロー関係者の「決めゼリフ」をいっぱい作ったのですが、
持てあましているような気がするので、ここに貼っておきますw




  • 俺もお前も両成敗!とう!
  • 忍者に見られてるぜお前
  • その主観、捕獲する!
  • 差し向かう!
  • その勇気トロピカル
  • 色っぽい勝利は罪だ
  • 断末魔は録音させてくれ
  • 神業はいつもカムバック
  • 勝負服を着たから勝負!
  • 敗北感につつまれろ
  • 俺に勝ちたきゃググれ
  • 増せよ!お前の劣等感!
  • あばよと悪に手を振れ
  • メイクもバイクも早いぜ
  • この勝利、好きじゃない
  • すぐれろ!
  • 戦士が豚で豚が戦士だ
  • 好きだ、貴様のやられ顔
  • 勝ったら回転寿司だ
  • その勝利はセクハラです
  • 金と悪事は敵だ!敵!
  • 勝利と裸は見せないよ
  • 投げ入れるジャスティス!
  • 正義は白馬に乗ってくる
  • 勝機、熟女のように実れ
  • 熟れたな…勝機の果実!
  • 斬撃と愛を継続する!
  • ひときわドリーミング斬!
  • 染まった手は石鹸で洗え
  • 継承せよ、その涙の数を
  • 笑ったな怒った泣かす!
  • 町長と蝶々が飛ぶ花畑だ
  • 勝負下着は勝負の証!
  • 敵愾心は栄養なんだ
  • パンツは白旗と見なす
  • 敗北証明書を発行します
  • ねんねしな。子守歌剣!
  • 悪なら「出やえ」と叫べ
  • 勝利料税込10500円です
  • その銃撃、配信してやる!
  • お前を正露丸にしてやる
  • 今週も勝った気がしない
  • テープも正義も粘着が命
  • その爆死、歴史に残るぜ
  • まくらになっていいよ
  • 濃厚バトルシチューだ
  • 敗北と俺に酔わせてやる
  • 芳醇アイデンティティ
  • 帰ってうどん食って寝ろ
  • 年頭行事は悪鬼壊滅!
  • やだこの剣ちょう切れる
  • この陣はミュージカルだ
  • あとは任せたよパパ
  • お前のほうがつ・よ・い!
  • 勝利発生装置の室外機だ
  • つ・よ・す・ぎ・オレ様!
  • 届け!腸捻転テレパシー!
  • 吹き矢は僕の大事な棒だ
  • 戦闘体験しちゃおっ★
  • 負けても勝っても脱がす
  • 全身スーツは息苦しいよ…
  • 電撃おじいちゃん召還!
  • 恋ってこの勝利より甘いかな
  • その悪事、夜の校舎より暗い!
  • 名乗って爆発するなら苦労せん
  • お前の最後はブログに書いとく
  • フルーチェを流し込んで勝つ!
  • 総理の特命だから仕方ない
  • 3千円やる!いや4千だ!
  • コーラまみれにしてやる
  • 悪の窓ガラスを割って回る!
  • 煮こまれろ!
  • 僕のパパは社長なんだぞ
  • 勝てると思ったら果てる!
  • ノーマルな恋って普通だ
  • 健康が強さの秘訣だ
  • 月曜の次は火攻め水攻め
  • 勝ち方はSPAで読んだ
  • ブルーにチューされてろ
  • バター塗りたくる正義!
  • 心の電池が切・れ・た!
  • 冷え性でも心は火の玉なの
  • お前の嫁を今夜借りるZE
  • ロボ戦は初恋に似ている
  • この基地もういやだ
  • 勝利の喜びはリボ払いだ
  • またしてもバズーカなのか
  • 先週の敵の方が強かった
  • ロボのおもちゃ買えよな
  • たまには勝ちたいよ…
  • 戦わなくても戦隊なんだ
  • ロボ一台やるから負けろ
  • 猛烈スリッパ落とし!
  • ひとりでも戦隊だ多分
  • その笑顔には負けられぬ
  • もっと綿棒差し込んでくれ
  • 負けたほうが保証人だ!
  • 乾布摩擦の跡みる?
  • 正義とコーラを振りかざす!
  • うれしはずかし日本征服!
  • 腰もコーラも振りゃ勝てる
  • ブラックは又家来だから来ぬ
  • 妙にハローな気分だぜ
  • 戦隊高校校歌斉唱!
  • 正義にグッドモーニング
  • 助けて!俺すごく弱いんだ
  • 情熱をA面からB面に裏返せ
  • もう帰る。バスの時間だ
  • 寝たいけど寝ないのが勲章
  • タイムカード輝いてるぜ
  • 当たれ!星占いとこのパンチ
  • この性格とこの平和は変えない
  • あんた明日は飛べないぜ
  • この技はおふくろの形見だ
  • 強制的に今夜はカレーよ
  • 上がれ!前評判と勝利の味!
  • 夜は朝に似ている…
  • 轢いていいぜ
  • めかしこむ!
  • 轢き殺さないぜ
  • 絶対に許す!
  • …愛って…倒せない…
  • 二階から目ビーム…!
  • 話せばわかるなら話さない
  • ヒロインは目力で勝つのよ
  • ロボより硬い絆と筋肉!
  • 絶対インタレスティング!
  • ゆっくり斬っていい?
  • 絶対にいぶさない!
  • この勝利はリツイート禁止
  • いい魂だ、もう課金しちゃえ
  • その弱点のソースはどこだ
  • 戦士なら今日こそ結婚してよ
  • 離婚だ。
  • 男の乙女心は随時更新だ!
  • 負けたら俺が悪になる
  • そのアホ毛、抜くよ!
  • 厚揚げより厚い盾で守る愛
  • この正義、10円だ!
  • ハートのコピペは任された!
  • 正義感めっちゃ点滅してる
  • 倒せない愛せないフッフー!
  • 勝ったら地底人にしてやる
  • 新・規・投・稿!とうっ!
  • 合体したら…絶交だから…
  • お前に入会してやる!
  • 悪にしか聴けない歌を聴け
  • 来て、着て、聴いてやる!
  • 俺の恋心は撃ち殺された
  • やっちゃえるんだったらば!
  • 蒼いな…貴様のそのドリーム
  • その心リニューアルオープン
  • 俺生誕30周年記念イヤーだな
  • この小判は正義感の証
  • 貫かれたこの夏は忘れない
  • 言いたいことは額に書いた
  • ミロ美味い。俺の人生の様に
  • きのこたけのこどっち派?
  • 鎖鎌で勝ってもいいじゃん
  • 勝てたら貴様と入浴してやる
  • アニバーサリーキック、おめ
  • F1を押せ、戦いのヘルプが開く
  • 武備の不備は不憫なブギーだ
  • この勝利は名前つけて保存だ
  • 愛はマーケティングできん
  • 塾があるからもう倒すね
  • 萌えるその眉毛絶対許さない
  • 黒糖飴より黒く甘い野望め!
  • 今日こそ貴公を運転してやる
  • 奴を除湿するなら今よ!
  • 粘れば粘るほど強くなるぜ
  • 勝ちたいなら16度に下げて!
  • 栄光にゅるにゅるバズーカ
  • 熱いと思ったら俺の正義感か
  • 勝ち取れるのは勝利と俺自身
  • 目を閉じてる間に…勝って…
  • キックとキッス、両方だ
  • ロボはフィルター掃除中だ
  • ピンチだ。だからパンチだ。
  • 飛び膝蹴りにメロメロになれ
  • 脱衣承認!いでよ鍵よ!
  • 寝過ぎて強くなったんだ
  • ロボの顔、君に似てるね
  • パパとママには秘密の技なの
  • 人生とは次回予告だ
  • ナイス合体と巷で評判だ
  • さーせん変身していいすか
  • 変身のしかたもう一度教えて
  • 変身中に襲わないでああっ!
  • 勝敗は常にボイラーの差だ
  • いま合体中だから!うああ!
  • ロボ呼んで1週間たった
  • 最終回にはまた出ろよ