2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スカパラで甲本ヒロト

スカパラ「歌モノ・シングル3部作」第3弾、最終章を飾るゲストボーカルは“甲本ヒロト”!! http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20060330_001/ ヒロトの声がひさびさに聴けるぞいやっほーい!! 企画ものももちろん嬉しいけど、彼のメインの活動内容はこれ…

タイガータイガー(以下略)

こんにちは。 昨日…っていうか今日未明に井上雄彦先生の「トップランナー」の再放送を見て タイガー&ドラゴンの再放送も見て やたら盛り上がってるぜろぜくしむです。 漫画かいてます。 トーン貼ってます。 近くのダイエーに漫画用画材がわりと多めに売って…

名古屋コミティアいってきました。

待ち時間に宇宙家族カールビンソンを再読。 高校〜大学時代はまってた漫画。文庫化でおまけページが嬉しい。 所沢から名古屋まで直通バスで、びゅわーん。 スペースで原稿描いてました(最近そればっかり)。 いろいろな方にお世話になりました。 そんで打ち…

モモタロ電撃移籍。

さまざまな事情で、親戚の広い家に犬のモモタロを預けることに。 でも犬にとってはずっといい環境に移るので、モモタロ本人・・・じゃなくて本犬にとっては良かったんだと思います。 いろんなことを考えて、寂しくて、でも仕方なくて、でも寂しくて、でも納…

四日市「心爆」参戦。

そんなわけで池袋で「ZⅢ」を見たあと、そっこーで夜行バスに乗って四日市へ。 頭の中を、カミーユとファとGacktの歌がぐーるぐーる。 全然眠れない。 ついてから、始まるまで某所で時間潰してたらうとうとしてしまった(爆 イベントではいろいろな方にお世話…

水の星へ愛をこめて

明日は四日市で同人イベントなので、池袋から夜行バスで三重行き。 そんでバスの待ち時間に、池袋で映画「機動戦士ZガンダムIII-星の鼓動は愛-」を観ました。 なんか要望があったので感想を多めに書いとこう。 ネタバレ注意。 ●新規作画のZはなんとなく目元…

というわけで所沢に引っ越してきました。

こんにちは。 最近「喰いタン」を少しずつ読んでいるぜろぜくしむです。 所沢は、なんか、畑や原っぱがあったりして結構田舎です(おいおい) おかげで犬のモモタロも、三重にいたときと同じような野原で散歩できるので、尻尾をぶんぶん振り回して喜んでいま…