2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽バトン

写真はコミティアの帰りにゆりかもめから撮った埋め立て地。 東京タワーが写ってるんですがわかんにゃいですね。さて。 ゆりかもめといえばゆりかさん(爆) というわけで、果竜さん改めほしのゆりかさんからバトンを回していただきました。 以前同じ質問の…

なにやらいろんなことをブログに書く男

どもです。 ぜろぜくしむです。いま帰りの電車です。 ひさびさのぜろぜくしむ日記。 しかし、ひさびさなんですが、職場のホームページにもブログを書いているので、このブログを書くのがひさしぶりという感じがしませんにゃ。 それにしても。 仕事が、ありえ…

寝れない。

職場帰りに仕事で御茶ノ水から水道橋LaQuaに行って、そのあとジムまで歩くと、東京ドームの横を歩くわけです。 この写真は、昨日のそのとき撮った写メ。昨夜はそんなわけでジムから帰ると、最近では異常なくらい熟睡できました。着床から起床までびっしり熟…

通勤電車の中でいろいろ書いてみる。

・先週の例のサッカー観戦のとき撮ったスタジアム写真をいまさらもう一枚のせておきます。せっかく撮ったのでついでに。 ・金曜日、「福田首相が民主党に連立を打診」という速報が出たときは驚きましたよ! ツッコミ不在の政治なんて恐ろし過ぎる。ご破算に…