2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「△にゃんかく△」第21△

ジャンプルーキーでも掲載中です。 https://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfEQGlg 「落(おち)ヘルヱ」っていうのは「登(のぼり)ヘブンのすけ」の対になる名前で、脇役の中で最初に出来た名前でした。メインヒロインはえんぜるちゃんになりましたけどw …

「△にゃんかく△」第20△

ジャンプルーキーでも掲載中です。 https://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfEQGlg 扉絵では今回てるてるぼうずを複数描いたんですけど、シンプルな黒目の組み合わせだけでいろんな顔のデザインを作れるの楽しいなって思いました。 ちなみに今回のキャラ…

「△にゃんかく△」第19△

ジャンプルーキーでも掲載中です。 https://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfEQGlg

「△にゃんかく△」第1△(右側色つきバージョン)

「△にゃんかく△」は毎回、右側はカラー、左側は白黒っていうフォーマットなんですが、この方式は2話を描く時に思いついたものなので第1話だけ白黒でした。 だけどなんだか揃ってないのが気になっていたので、今になって塗りましたw

ボツ設定

「実はにゃんかくの耳はコーンスナックになっていて食べられる」という初期設定案があったんですが、そうするとお風呂に入れないのでその設定はなくなりました(どんな設定だ)

やっぱりカラーにした。

というわけで「キャラクターずかん」を描いたんですが、あとになって色がついてた方がいい気がしてきたので塗りました。

「△にゃんかく△」 第18△

今回からしばらく「キャラクターずかん」もつきます。 ジャンプルーキーでも掲載中です。 https://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfEQGlg ヘブンのすけの誕生日は、有名な歌の「天国よいとこ一度はおいで」という歌詞から語呂を取って4月10日にしました …

「△にゃんかく△」のファンアートをいただきました(^ヮ^)

メイカーサトさんから「△にゃんかく△」のイラストをいただきました。超絶感激であります。 もうほんとうれしくて…。はげみになります。これからもはりきって描きます。 ぜろぜくしむおにーさん( @xexim )作のにゃんかく( https://t.co/PADQPbZAB7 )より、に…

「制県レベル」をやってみた

#制県レベル やってみた。大人になってから旅行しなくなったけどこうしてみると小中高時代の旅行とか修学旅行が強いなあhttps://t.co/crzOn3X7gA pic.twitter.com/MRmQcyEmGf— ぜろぜくしむ 🍀 ‏ (@xexim) 2018年6月2日