2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ばんごはん

しごおわで、らいおんラーメンたべにきた pic.twitter.com/PYHGRPez3J— ぜろぜくしむ 🍀 ‏ (@xexim) 2017年8月31日 やってない! 調布は妖怪だらけだよ pic.twitter.com/YsFB2aAs89— ぜろぜくしむ 🍀 ‏ (@xexim) 2017年8月31日

機種変した男

新しいスマホが届いたので6年ぶりに機種変更の作業をしています。テンション上がるー— ぜろぜくしむ ‏ (@xexim) 2017年8月27日新しい端末で初ツイートなうヽ(´▽`)ノ— ぜろぜくしむ ‏ (@xexim) 2017年8月27日機種変更してなにが驚いたって、電話帳の移動が…

すまほ

LINEがAndroid4.0以前の端末では今後使えなくなるって通知がでた。自分の機種のバージョンを見たら2.3.3だった。そんな!って思ったけど、もう6年も使ってたんだ、自分のスマホ(一応スマホなんです)。機種変更することにしたよ。こだわりがあるのでやっぱり…

電球

ひらめいた!ってなったときに電球を出現させる特殊能力があるけど、電球はサイズによって使いたい照明器具にはまらないから、ひらめいた!ってなったときに電球のかわりに現金が出現してほしい。本当に電球が必要なときはその現金で買うから。— ぜろぜくし…

人生

こないだ同窓会に行って時の流れを感じたけど、あの頃も、ついこのあいだのような気もするわけで、そう考えると人生はそんなに長くないな— ぜろぜくしむ 🍀 ‏ (@xexim) 2017年8月21日

以前の職場の上司

以前の職場で「わけがわからん!」が口癖の上司がいて、ことあるごとに「わけがわからん!」「わけわからん!!」って元気よく言っていたんだけど、ある日しょんぼりと「これは……わけはわかるんや……これはわけはわかる……」 って弱々しく言っていて、わけがわ…

おもいで

おととい、松阪にあるよいほモールの紙屋さん「松本紙店」で、松阪市飯南の和紙「深野和紙」のハガキを買いました。この和紙はむかし、日本最初の切手の用紙にも使われていたそうです。 pic.twitter.com/1PxzE179wB— ぜろぜくしむ ‏ (@xexim) 2017年8月13日…

松阪観光

きのうとった写真をまたあげていきますかね— ぜろぜくしむ ‏ (@xexim) 2017年8月13日松阪市の日野町や豊原町にある道しるべ。こういうものを大切に残しているのが好き。 pic.twitter.com/NKzsoQtjgi— ぜろぜくしむ ‏ (@xexim) 2017年8月13日松阪駅のうどん…

同窓会

あした中学の同窓会なんだよねー。中学卒業以来あう幼なじみ、なんてひともいる。中学のころは漫画ばかりかいていたよ。ノートにシャーペンで。休み時間のたびにかいていた。休み時間のたびに旧友がかいた漫画をよんでくれた。なつかしいなー。— ぜろぜくし…

あしたはどうそうかい

あした中学の同窓会なんだよねー。中学卒業以来あう幼なじみ、なんてひともいる。中学のころは漫画ばかりかいていたよ。ノートにシャーペンで。休み時間のたびにかいていた。休み時間のたびに旧友がかいた漫画をよんでくれた。なつかしいなー。— ぜろぜくし…

桜木町でエグゼイドを見ました

いままでツイッターを掘り起こしてブログに仕立てたりしてたんですけど、今回からツイートを直貼りしてみます。 きょうはしごと帰りにエグゼイドのえいがみるよ。そしてあした代休ー。— ぜろぜくしむ ‏ (@xexim) 2017年8月7日ふー、ついたよ。ゆっくりえい…