2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

機動戦士ガンダム00最終回。

を見ましたよ。 いきなり、アレルヤとハレルヤが、ひとりでふたりを一度にやりはじめたので、大爆笑しちゃいました。 作画や演技はとってもよかったです。 でもお話は、なんか十分調理されてないのに食われて消えてしまったキャラが多かったように思います。…

まとめて、バトンに3つ答える男

今日は仕上がってる11巻の原稿も含めて、ちょっと撮影してみる。 コミティアも近いし、がんばらないと。 さて今日は、たかはら恩さまより1つ、MAMEさまより2つ、合計3つバトンをいただいて参りましたよ。 ありがとうございます。 まず、たかはら様の絵師バト…

歴史上の人物と出会ってしまった男

なんとなく下描き/ペン入れ途中の「風帝」11巻の原稿を撮影してみる。 次回予告機能も兼ねておりますとか言ってみる。 さて。ちょっとミーハーっぽく報告。 今朝、自宅を出て、道を歩いていたら、気付いたら私の後方に、 スーパーの袋を持って道のゴミ拾いを…

トーンの削り粉って花粉症の原因になる?

伊勢うどん2玉くらい食らいたい・・・ぜろぜくしむです。 写真は先日の秋津神社を別アングルで。意味は無し。 えー。 おかげさまで、現在の執筆ペースだと、5月に「風帝」11巻、出せそうな感じです。 また1年ぶりでほんとお恥ずかしい限り。 でもこのまま…

追記

↓直接ブログにも貼れるそうなので、貼りー。

ニコニコ動画で、D.E.さん製作「風帝伝説FIGHTER」の動画がっ

以前D.Eさんの「ユニットおおうそつき」さんが作ってくださった拙著「風帝伝説FIGHTER」の動画を、ニコニコ動画にUPいたしました。 真ゲッターの歌に合わせて「風帝」の絵が流れます。7巻まで。 たぶんしばらくしたら削除されると思いますが;ぜひ御覧下さい…

コードギアスをまとめて見る男

★写真は通勤の途中にある秋津神社。意味はないです。 ★おはようござります。 朝の通勤電車のぜろぜくしむです。 むしょうにカラオケ行きたい。 ★さて、近所に新しいTSUTAYAが出来て、割引券をたくらんもらったので、途中まで見てた「コードギアス」の続きを…