2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版シティーハンター 新宿PRIVATE EYESをみました

みてきたー。シティーハンターってこうだよなっていうのを徹底していて最高でした。歴代主題歌や挿入歌などなつかしソングの数も圧倒的でサービスたっぷりで大満足ー。★★★★☆— ぜろぜくしむ (@xexim) February 27, 2019 GET オム AND ライス! pic.twitter.co…

「△にゃんかく△」第53△

いよいよ次回で最終回です!

ドラクエ5:ぜくしむ博物館

あれもこれも展示したいのに展示できないッッッ!!#ドラクエ5 pic.twitter.com/KQhTqsaTSz— 🍀ぜろぜくしむ🍁 (@xexim) February 21, 2019

ドラクエ5のデボラ

デボラって親からも町の人からもずいぶん嫌われてるけど、人に対してずいぶんひどいこと言うからねーw 見事に正反対の姉妹だ#ドラクエ5 pic.twitter.com/4Jx4xL0v6n— 🍀ぜろぜくしむ🍁 (@xexim) February 20, 2019

「△にゃんかく△」第52△

54話が最終回ということになりました。 よしひでカイザー様ととうちゃんとママは、今回52話にてクランクアップです。

聖闘士星矢セインティア翔のアニメ最終話見終わったん

聖闘士星矢セインティア翔のアニメ最終話見終わったん。内容の話は伏せるとして、限られた予算や話数の中で、原作を随所すっとばしてこういう作り方をするしかない状況に追い込まれたんだなというのは感じましたが、ともかく最終回っぽくなったと思います。…

1話増えた

去年の5月にツイートした時点では「△にゃんかく△」は全53話予定のネームだったんですが、現時点では全54話の予定になってます。つまり残り3話です。ただ去年の5月時点のネームとくらべると内容はずいぶん変わっています。まあネームとはそういうものですわ(…

ドラクエ5

さっそく運命の三大ヒロイン登場 #ドラクエ5 pic.twitter.com/MiNwhSAJUb— 🍀ぜろぜくしむ🍁 (@xexim) February 16, 2019

ドラクエ4終えた

というわけでドラクエ4は、とりあえずここまで。ファミコン版は当時全員経験値がMAXになるまでやりこんだ思い出のゲームなんですが、今回遊んだのもシナリオが増強されてかなり楽しめましたん。 pic.twitter.com/Bv6vMaFIoj— ぜろぜくしむ (@xexim) February…

ドラクエ4のエスターク

長きにわたり待ち望んでいたエスタークが、人間たちに発掘されて人間たちに倒される。でもそのエスタークより強くなるのはデスピサロ自身なのだ #ドラクエ4 pic.twitter.com/U0el6zuPhc— 🍀ぜろぜくしむ🍁 (@xexim) February 14, 2019

「△にゃんかく△」第51△

前回は50回の回でしたが、今回は1周年の回です。ありがとうございますー。 物語は終盤となっております。今回の「△にゃんかく△」に登場した「宇宙王」という役職のキャラは、ぜろぜくしむの他の漫画にもでてきますが、今回出て来た「かみかちゃん」は次の代…

セールスの手口が悪質

光回線とかのセールスの電話やら訪問やらほんとうんざりしている とにかくいろんなこと言ってだまして契約をとってやろうっていう姿勢なんだよね「回線のお手続きに参りました」とか「確認だけお願いしたいのですが」とか、もう当たり前に契約取らせる所から…

ドラクエ4

へんたいがいる…。これライアンもよくかんがえたらアレだけどw #ドラクエ4 pic.twitter.com/HoZT081dAj— ぜろぜくしむ (@xexim) February 7, 2019 ドラクエ4は当時ファミコン版かなりやりこんだんだけど、あれからずいぶんたって 結構こまかいところを忘れて…

「ビルドNEW WORLD仮面ライダークローズ」をみました。

「ビルドNEW WORLD仮面ライダークローズ」をみました。しっかりビルドのテレビシリーズの続きになってて楽しめました。万丈が主役だけど番外編ぽくはなくてこれも本編のひとつって印象~。 キルバスとエボルトの兄弟、濃すぎるわこの兄弟w★★★☆☆— ぜろぜくし…

「△にゃんかく△」第50△

おかげさまで50回となりました。ありがとうございます!