2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぜろぜくしむvs所沢航空記念公園

今日は、はじめての所沢訪問ですよ。 航空公園の近くの市役所で手続きして、免許証更新して、銀行や郵便局の通帳も更新して、 不動産やさんで手続きして、 そんで、新居へ。 行ったことない場所の、 行ったことないみちを、 くねくね行って、到着。 俺、迷わ…

ぜろぜくしむvsコミティア

高速バスを東中野で降りて、 中央線で某所まで行って友人Bと待ち合わせして朝食して、 りんかい線でビッグサイトへ。 んでコミティア。 1巻だけぱらぱらめくって去っていかれるお客様が結構多くて、続き物としてはツライとこです。 次の5月のコミティアこ…

ぜろぜくしむvs高速バス

本日は仕事も忙しくておおわらわな最中、残業の会議を途中で抜けさせていただいて 高速バスで、三連休の東京行きでございます。 コミティアとか新居の手続きとかいろいろと。 空気まくらを忘れたから毛布をまくらにしてみた。 あんまし眠れない。

来週、19日はコミティアっす。

ひさびさの東京コミティア。 しかし今月は、退職してすぐに東京(ていうか埼玉)に引っ越しする予定なので、 引っ越しの準備をする時間が少ない。 そんな時期の貴重な休みに東京まで行っちゃう私。 このコミティアは「年に1〜2回くらいは東京のイベントに…

サッカーの話いろいろ

してみます。 ●アメリカ3-2日本 なんか 変なユニフォーム(新デザイン)の選手たちが、 変なボール(米国リーグ用)で 変なスタジアム(野球場)の 変なピッチ(よくすべる)で 変な試合(3点差から追い上げる展開)をやってました。 スコア以上にけちょん…

夏コミ申しこみました。

こんなに寒いのに、これ出るときはもう、夏なんだな。 通販で申込書を仕入れられたので助かりました。 住所欄に引っ越し先を書く新鮮さ。

携帯メールアドレス変更…

しました。 私はプリペイド携帯を使ってるんですけど、 プリペイド携帯というのは、プリペイドと名乗るだけあって、前払い制なのです。 で、 ついうっかり、残金が少なくなってるのに気づかず、 気づいたらEメールサービスを解約されてしまっていました。 ん…

引越し準備でおおわらわ。

「そんなに使ってないのに絶対捨てられないもの」 って、なんでこんなにいっぱいあるんだろう。

せんぱいんちで描いた絵。

愛媛みかんさんのオリジナルキャラクター 「サテラ」ちゃんです。

ハイロウズベストのCMがネットで公開

ザ・ハイロウズ、松本人志出演のCM5パターン一挙公開(BARKS) http://www.barks.jp/news/?id=1000018607 2/15までの期間限定公開なのだそうな。 全部見れてよかった〜♪やっぱ松ちゃんはいいな。 執拗に申し上げますが、このアルバムはよいものです。 30万枚…