ハイロウズベストのCMがネットで公開

FLASH~BEST~


ザ・ハイロウズ松本人志出演のCM5パターン一挙公開(BARKS)
http://www.barks.jp/news/?id=1000018607


2/15までの期間限定公開なのだそうな。
全部見れてよかった〜♪やっぱ松ちゃんはいいな。


執拗に申し上げますが、このアルバムはよいものです。
30万枚売れたそうで。めでたい。


疾走感のある曲が多くて、ハイロウズのオリジナルアルバムと比べると
バランス的には(ある意味)偏ってるのかもしれないけど、
聞けば聞くほど、ハイロウズのベストというものをよく考えた選曲になってると感じます。
まあ、カットされたシングル群に対する未練もあるし、
もし僕がハイロウズの個人的なベストを作るなら、
もっと違う曲もいろいろ入れるけどね。
引越し記念のごあいさつに全員に配りたいですよ無理だけど(しつこい)。


DVDの発売も近し。期待。
FLASH BACK vol.1 [DVD]
FLASH BACK vol.2 [DVD]