2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

9巻だします。

5/5のコミティアで「風帝伝説FIGHTER」9巻を出します。 遅れて申し訳ないです。

甲本ヒロトソロデビュー決定!!

きたきたきたあ!! なんかもうドキドキして緊張してきた!!鼻血でそ。 「甲本ヒロトとピンクピッギーズ」とか「甲本ヒロト+坂本龍一」といった活動は今までにもあったけど、ソロデビューという響きはまた違うですね。 どんな曲をやるんだろ。参加メンバーやレ…

サイボーグぜろぜろぜくしむ

こんにちは。今夜の「クロサギ」の第2話をちょっぴり楽しみにしているぜろぜくしむです。 色々仕事の面接を受けてますが、なかなか決まらないです。できたら今月中に決めたいぞうがー。 空いている時間は、なるべく漫画の原稿に向かうようにしてます。すこし…

誕生日やげー(松阪弁)

某アイスクリームチェーン店みたいな年齢になったとかならなかったとか(どっちや)。人生はアイスクリームのようには甘くはなく、かといって冷たくもなく、決してとろけず、いろんな味を持ち、食べ過ぎに気をつけて邁進する所存であります(どないやねん)…

20年ぶりのドラえもん

私は小学生の頃、ドラえもんがものすっごい好きだったんですよ。 その頃、「まんが道」もバイブルだったしね。 「のび太の恐竜」は、原作もたぶん、100回以上読んでると思う。 ボロボロになるくらい読んだし、とても思い入れがある作品で。 そりゃツッコ…