サイボーグぜろぜろぜくしむ

クロサギ 1 (ヤングサンデーコミックス)
こんにちは。今夜のクロサギの第2話をちょっぴり楽しみにしているぜろぜくしむです。


色々仕事の面接を受けてますが、なかなか決まらないです。できたら今月中に決めたいぞうがー。


空いている時間は、なるべく漫画の原稿に向かうようにしてます。すこし調子でてきた。
でもやっぱ集中力足りないのでいかん。


そこで「手を止めたら爆弾が爆発します」と書いた紙を目の前に貼りました。

ぜろぜくしむは悪の秘密結社に改造人間にされた同人サイボーグなので、漫画かいてる時間に漫画かく手を止めたら、体内の爆弾が爆発する仕組みになっているとかいないとかで、もうたいへん。