2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャンに敗れるジムと、ギャンが好きな男の通うジム

ぜろぜくしむの通う会社は社員の福利厚生のために、近くのフィットネスクラブの入会金を払ってくれる珍しい会社です。 そんなわけで、だいえっとも兼ねて上司と通ってみることにしました。 運動不足なのでいきなりジムで無理すると死ぬ気がする。でもまあ危…

毎朝朝顔に会う男

今朝撮った写メ。 通勤で自宅から駅までホテホテ歩いていると、毎朝この朝顔が目にとまります。 西武池袋線のフェンスに絡まる、白と青と紫の三種類の朝顔。 よいものだ。

携帯、機種変しちゃった男★

結局機種変更しちゃいました! これで8代めかな。やっとvodafoneからSoftBankになりましたw さっそく写メを送りつつ、携帯でblogを更新してみるテスト。 本邦初公開、わしの部屋と同居鯱(笑) 彼のチームは先日、5点も取られて大敗したので彼もこの通り、…

ラブ★コン、来週で終わり。

ぜろぜくしむです。 ハラケン・・・(涙) えー、きのうは無様なブログを書いてだらだらしすぎたので今日は、ちょっとブログのデザインを模様替えしようかなあと思って、デザインを見ながらいろいろ検討してたんですが、結局気に入ったのがなくて、看板を作…

書くことないのに無駄に長い日記を書く男

ぜろぜくしむ は こんらん している !! ぴーがーがー。 こんらん しとるけど、 いつもそうだし、どうということもなく 特に書くことないよー(爆) でも書いちゃうよー(爆) きょうのブログは 「書くことないのに無駄に長い日記を書く男」という題にしま…

通勤電車で読書いろいろ

大槻ケンヂの文庫本を何冊も何冊も読んでいると、同じことばかり書いてるなあこのひと。。。なんて思ってしまいます。 同じ人の本ばかり読んでいると、それはまあ当たり前のことなんですね。 いろんな本を順繰りで読むほうがいいんでしょうけど はまってしま…

クロマニヨンズの新譜聴いた!すごかった!

どんだけぇ〜!!(あいさつ) ぜろぜくしむです。 どんだけぇ〜!!(もうええってば) ああもう、仕事がうまくいかん!!! もうなにもかんがえたくない かんがえたくないけどかんがえすぎている かんがえすぎて かんがえすぎて もうわけがわからない もう…

エヴァの映画見た!すごかった!

どんだけぇ〜!!(もーええっちゅーねん) ぜろぜくしむです。 10年たって、「エヴァンゲリオン」も「ヱヴァンゲリヲン」になりました。 エヴァの話はやばいですよ。 なぜかというと、エヴァを見た人というのはなぜか、必ず、「語りたがる」んです。 そうい…

どんだけ王子

昨日通勤中、通学する小学生男子軍団とすれ違いました。 小学生男子軍団の会話。 小学生A「どんだけぇ〜!!」 小学生B「どんだけぇ〜!!」 小学生C「どんだけぇ〜!!」 小学生D「どんだけぇええ〜!!」 私は思いました。 どんだけぇ〜!! まあいろんな…