2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「プリキュアミラクルユニバース」をみました。

映画「プリキュアミラクルユニバース」をみました。各シーンが何というかざっくりしててじわじわきたし変な笑いがところどころで出そうになったけどこうして時々いろんな歴代プリキュアに再会できてあたしゃ幸せです。えみルー尊い。はぐプリの時系列どうす…

映画「君は月夜に光り輝く」をみました。

映画館で見たい映画が始まるまでに映画1本ぶん時間があいたので、時間表を見て映画「君は月夜に光り輝く」をみました。高校生ふたりの恋愛もので女の子が難病で死ぬやつ…とあらすじをまとめてしまうとテンプレっぽい大枠だけど、明日からしっかり生きようと…

ゆめ

自分の体毛を抜くとその先に2センチくらいのアニメや特撮のキャラの色つきフィギュアがついてる、っていう特殊能力に目覚めたんだけどしばらくするとフィギュアはしおれてくしゃくしゃになってしまうので、その前にスマホで撮影してTwitterで報告しようとし…

🐣

ピヨピヨーー!️ギュイイイイイイン!![ひよこトルネード]【解説】ひよこを怒らせると巻き起こる伝説の竜巻。この時たまたま養鶏場のおじさんがコンロでサッポロ一番みそラーメンを作っていた場合はコンロのガスと火が竜巻に飲まれて大きな火柱となる。— ぜろぜくしむ…

ドラクエ6:ミレーユのこんにちはコーナー

ミレーユのこんにちはコーナー② #ドラクエ6 pic.twitter.com/Bth4loToBj— ぜろぜくしむ (@xexim) March 15, 2019 ちょっとまって!#ドラクエ6 pic.twitter.com/FdxGNKhD3M— ぜろぜくしむ (@xexim) March 15, 2019 溶岩のいっぱいある洞窟にきましたはあはあ#…

省略

駅に「安部改憲署名お願いします!!!」って叫んでるひとたちがいて、略しすぎて何をどうしたいのかわかんないなーと思いながらスルーしたw

劇場版ウルトラマンルーブをみました。

劇場版ウルトラマンルーブをみました。やっとアサヒちゃんがウルトラウーマンに変身できて兄妹揃い踏みできたのが観れて、湊3兄妹の物語としてあるべき展開を観れて良かったです。終盤の特撮も気合い入ってて見応えあり。あとゆきお…ゆきおお前…ってずっとゆ…

ドラクエ6

そういやこんな始まりかたでしたね。ミレーユかわいい。ハッサンたのもしい。 #ドラクエ6 pic.twitter.com/wA8jBa39U1— 🍀ぜろぜくしむ🍁 (@xexim) March 10, 2019

ドラクエ5:キラーマシンなかなか仲間にならない問題

エスターク15ターン撃破にはキラーマシンがいいという話を聞いて。やいばのよろいを10個もキラーマシンからもらってる。これ売るときに道具屋の親父から「貴重なやつなのに本当に売ってもいいのか」聞かれるけど、こんだけ手にはいったら全然貴重じゃないw#…

映画版「翔んで埼玉」を観ました

満席だ。魔夜先生の原画も! pic.twitter.com/WfdXJNNKxF— ぜろぜくしむ (@xexim) March 6, 2019 なんだかんだでいろんな郷土愛にあふれた作品で楽しめました。いろんなシーンを組む構成がよく練られていた。埼玉県民で埋め尽くされた?劇場内は笑いが絶えな…

「△にゃんかく△」第54△ 最終回

完結です。なんとかほぼほぼ予定通りの話数で終わりました。 約1年間どうもありがとうございました。心から感謝!ジャンプルーキー!でも公開しています https://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfEQGlg/FlR8CfEpDYc最終回にしてやっと白色バージョンの…

劇場版CITY HUNTER ヴォーカルコレクション

今回のシティーハンターの映画のヴォーカルコレクションげとした。なつかしい名曲の数々。こういうラインナップのぜいたくな楽曲の使い方するの最高だった pic.twitter.com/vBiXEdFEW1— 🍀ぜろぜくしむ🍁 (@xexim) March 1, 2019