2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和0-0名古屋

はい、とゆーわけで、試合おわりました。 そのまま両チーム無得点のまま試合終了。 玉田や藤田は出番なしでがっかりですが、内容はかなり良かったですよ。 シュートが枠内に打てたらもっと良かった(爆) しかし、首位のレッズをこれだけ苦しめることができ…

いま埼玉スタジアムにいま〜す

浦和レッズvs名古屋グランパスエイト、いまハーフタイムです。 埼玉スタジアムはテンションの高いレッズサポーターだらけ。 グランパスサポーターも負けじと声を出してますよ。 見やすくていいスタジアムだなあ。かなり良い。 試合はお互い譲らずただいま0-0…

赤い花と赤いチームと赤い宇宙人

●今日も調子に乗ってオシロイバナの写メ。紅白の絞り柄です。絞りの柄はいろんなバリエーションがあって楽しいですにゃ。寒くなると枯れてしまうのでもうそろそろ見納めです。 ●浦和レッズは城南一和に勝ちましたね。 やるな。負けてもクラブW杯に出られる…

エレベーターがテーマのガンダム

何度もいいますが、とにかく私は、楽しみにしていた、グレンラガンとハピラキ!ビックリマンが終わってしまって寂しい限りなんですよ。 面白かったからなあ。 オトナアニメという雑誌に、三条陸さんや中島かずきさんのインタビューがあったので買ってしまい…

ストイコビッチが、名古屋グランパスの監督に?!

うわあああ!! 懸賞でJリーグのチケット当たった! 28日の浦和レッズvs名古屋グランパスエイト。 グランパスファンの埼玉県民としては燃えるカードだ。 今季の浦和は異常な強さですが、たのむよ上位キラー。 うわあああ!!(その2) 名古屋 ストイコビッ…

いつものJRがいつもと違った日

今日も通勤。 今朝は朝からJRの自動改札機がトラブルで、全機、電源が切れていました。 そんで、「故障なのでそのままお通りください」なんてアナウンスしてる。 みんなフリーパスで、ただ乗り状態。 乗客数が異常な人数なので、そうじゃないと対応できない…

オシロイバナについて語る男

今日は、通勤途中の道でいつも咲いてるオシロイバナを撮ってみました。僕はオシロイバナにはとても親近感があるんです。 長年三重に住んでた家に咲いていて、毎年アホみたいに群生するんですね。それで、ちぎったり種を砕いたりして遊んだものです。毒がある…

新番組「ガンダム00」と「ウルトラセブンX」、厳しい出だし。

私の各レビューは甘めなことが多いんですが、今回はひどかったのでバッサリいこうと思います。 「機動戦士ガンダム00」の1話を見ました。 実は、かーなーりー期待していたのですが、私にとって、はっきりいって駄目でございました。作画はいいけど話がね。 …

いろいろ

★とゆーわけで、仕事帰りにほんの一時間半ほどジムで汗を流してきました。 いやはや、運動不足を実感しまくりー。ちかれたびー。 ちょっと体力つけよう。 ★帰りの電車で大槻ケンヂ「ロッキンホースバレリーナ」を読んでいる。 はじめてのツアーに出るロック…