2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア新刊の告知〜♪

あい、 あらためて、 あらたまって、告知ー。「こくちこくちー!」 と、トーストをくわえながら走りながら、こくち。(謎) 5/5(月/祝)コミティア(東京ビッグサイト)にて、新刊「風帝伝説FIGHTER CHAPTER11 -RAINING V-」刊行いたします。 スペースは「…

よもやま

★ぜろぜくしむです。 好きな「ねとらじ」の放送局は「VOC@LOID NYAPPON」などなど。 ★「よもやま」ってタイトルにすると姉の日記みたいだけど、 まあ同じ血液が流れてるのでいいかと。(どういう理屈だ。) ★えー、写真は、仕事で行った、拓殖大学八王子キ…

お絵かき影付け講座

イラストを描くときの、「光沢と影のつけかた」を解説した動画です。 見た記念に貼りー。 教え方がわかりやすくて良いです♪ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3000583

世界のバランスが崩壊しました

4/14です。なんともう4/14。コミティアも近いっ。 たいへんだ、がんばらないと。 ところで世界のバランスが大変なことに。 「万年中位」で有名な我が名古屋グランパスがなんと単独首位に浮上。 「蹴球界のバランス」を司り、常に順位表の中心にいた鯱バラン…

ぜくしむ爆誕

「ねとらじ」を聞きながら、ぜろぜくしむです。 きのう、爆誕日でした。 まあ「爆誕」っていいたかっただけです爆誕爆誕。 「爆誕」っていう言葉が好きです。 こういう微妙な新語、漫画的に好き。 去年は、もうすこしでこの言葉をFIGHTER10巻に使うところで…