よもやま




★ぜろぜくしむです。
好きな「ねとらじ」の放送局は「VOC@LOID NYAPPON」などなど。


「よもやま」ってタイトルにすると姉の日記みたいだけど、
まあ同じ血液が流れてるのでいいかと。(どういう理屈だ。)


えー、写真は、仕事で行った、拓殖大学八王子キャンバス。
なんか駅前からバスで、山のほうに連れていかれたりなんかして、自分の行っていた某大学を思い出したり。(規模は違うけど)


ねんがんの「リロ&スティッチ」のスティッチのぬいぐるみを手に入れたぞ。
この映画は、粗は多いけどお気に入りなのです。


★「マクロスFの作画がすごいです。
中身も、なかなかよし。
♪なんたらかんたらにーはおにゃん、なんたらかんたらでかるちゃー♪(ちゃんとうたえや)
D


★「コードギアスもやっぱり面白いですね。
演出が、いつも、いかにして視聴者の意表を突くかを考えているので楽しいのだ。


ほかにもいろいろみてるけど、録画ペースが視聴ペースを上回ってるので、最新の回を見るのは、どれもまだだったり☆


★いよいよコミティアですよ。
11巻はなんとか出せそうだけど、あせあせあせ。