2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タロvsモモタロ

きのうの夜中、引っ越しの荷物を減らさないといけないので、 GEOで本の買取の査定をしてもらってる間に、 小学生のころに見た「南極物語」のDVDを見つけて、100えんレンタルしてきました。 そんで見てたら、外のうちの犬のモモタロが、 映画内のタロやらジロ…

最近読んだまんが

●ベルサイユのばら きょうは、ベルサイユはたいへんな人ですこと! 読んだことないのでコンビニで衝動買いしたら あんまり面白いのでびっくりするやら納得するやら。 オスカルかっこいいなあ。 アンドレかっこいいなあ。 いろんな意味で洗練されていて凄まじ…

引っ越すっぽい。

そろそろ確定っぽいかんじなので そろそろ申し上げてしまおうと思いますです。 2月末か3月ごろ、東京と埼玉の境目あたりに引っ越す、 という方向で話がすすんでおります。 犬のモモタロもいっしょです。 ちなみに現在参加予定の同人誌即売会には、引っ越し…

みんな元気かなあとか思う一月。

こんばんは。 最近仕事がいそがしいぜろぜくしむです。 心身ひどく疲れましたが、さっきアリナミンA5を飲んだからもう大丈夫です。 こんなに元気だよ。(どないやねん。) えー。 というわけで今日は寂しくなって、ひさびさに携帯から日記を書いてます☆ いろ…

お年玉つきぜろぜくしむ

そういえば、お年玉つき年賀はがきの当選番号が発表されましたけども みなさまはいかがでしたでしょうか。 ことしは、ハワイ旅行があたるんですって。 みなさまは、ハワイ旅行は当たりましたでしょうか。 あたったひとは腰ミノをつけてハワイでフラダンスし…

↑↓

きのうはFMで、ハイロウズの特番を聴いてました。 デデデデデデ、デビュー前のライブ音源が聴けたあああ♪ その音源が、あんまりにもテンションが高かったので、 ぜろぜくしむは興奮して、心臓がばくばくして死にそうになってしまいました。 てゆーか死にま…

いそがしくなりそうです

2003年に、腰をわるくしたために東京から三重の実家に戻ってきた私ですが 腰も完治したことですし、いろいろなにやら事情も出来たり出来なかったり複数の要因を総合的に考えたりしたりしてみて、 いま、ちょっくら考えていることがあります。 まあでも、まだ…

1990年。

昔の友達からコメントが書き込まれていたので、当時を思い出してみます。 小学生のとき・・・1987年に「ファイター」という漫画をはじめて描きました。 ノートに全6冊で完結。すべて鉛筆描きでした。 出来は、それはもう酷いものでしたが、とても楽しかった…

同人誌の通販価格を改訂しました。

送料の基準を重量制に変更いたしました。 12月のイベント配布のペーパーより改訂してたんですが ネットでの告知が1月になってしまってごめんなさい。

愛媛みかんさんとBachさんより、年賀CGをいただきました。

イラストギャラリーにて展示させていただきました。 大感謝です。

逆境ナインのDVDが出るなあ。

買うけど、通常版と限定版どっちにしようかなあ。

謹賀新年&HP移転のお知らせ。

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいいたします〜。 さて。 かねてより告知しておりましたが、本日正式に「すずのやぜくろす」のHP移転。 ということで、お知らせします。 移転先:http://suzunoya-zx.com/ 相変わらずのぜろぜくし…