↑↓

ザ・ハイロウズ登場!!!TOUR [DVD]きのうはFMで、ハイロウズの特番を聴いてました。
デデデデデデ、デビュー前のライブ音源が聴けたあああ♪


その音源が、あんまりにもテンションが高かったので、
ぜろぜくしむは興奮して、心臓がばくばくして死にそうになってしまいました。
てゆーか死にました。
そして今、あたまのうえにわっかを乗せながらこの日記を書いてます。


「ヤ・バンバ」なんかCDよりずっとかっこよかったよ。
この世にこんなにかっこいいものがあっていいのだろうか。
やばいよやばんば。


はじめてハイロウズを聴いたとき、
・・・スペースシャワーTVのライブ映像だったんですけど、
そのときの興奮は、衝撃としか言いようがなかったのですが。
まさにその体験がよみがえったような昨日の放送でした。


あんまり興奮しておなかがすいたので、
あたまの上のわっかは、しょうゆをかけて食べます。


むしゃむしゃむしゃ。
はい。
わっかが消えたので生き返りました。