2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【イラスト】五聖帝見参!

こないだ描きかけを載せた絵ですが、仕上がったので載せまーす。

ワルジャーク編、進行中

通勤電車などのあき時間に携帯で小説版風帝伝説FIGHTERワルジャーク編の続きをかきすすめ中です。 なんか11月コミティアにVol.3が出せる気がしてきました。 ワルジャーク編は増刊4号「Festival改」(初出は総集編2集)の掲載ページであらすじが書かれてしま…

夏コミ6日目

なんてないけどw というわけで8/15は夏コミ3日目に参加してきました。 いろいろな方にお会いできて楽しかったです〜。 もっとハイペースで刊行したいとこです こないだツイッターでもつぶやいたんですが 1年間を3等分して 8/16-12/15→冬コミ合わせ。 12/16…

おえかき

あるぇー、この絵、予定だといまごろ完成してたはずなんだけど>< これから通勤ですし、この絵に関しては、明日のコミケには間に合わない; まあこの絵はちょっとパーツが多いのでこつこつ描きまーす

そしてかきすすめちゅう。

いちいちパーツが細かくて楽しいですけど大変w

切り絵の現物が届いたあああああ!!!

左近さんによるジャクロス様の切り絵の現物が到着しました!額入りッッ!! うおおおおおすげええええええ!! いやもうめっちゃ大興奮!! 超絶ありがとうございます!!

そして!!ジャクロス様のケーキきたああ!!

そしてそして!! 左近大先生の切り絵を使った陛下のケーキができたようです!! ジャクロス様ケーキきたああああああ!! そして上手に切ったりんごもきたああ!! 「マーキュルあたりが喜ぶのだろうか・・・w でもジャクロス様だし、ゾルアカナァw」 と、左…

かきかけイラスト

新刊や既刊の印刷が終わったので、次に向けてお絵かきー 構図が決まったばかりってところです

左近さんがジャクロスの切り絵を作って下さいました!!

あい。「ぜの人」です。 むかしよく某本屋さんに置いてあったらくがきノートに落書きをしてたころ、 「ぜ」っていうサインをしていたので、「ぜの人」です。 切り絵ケーキ職人さんでマイミクの左近さんが、「ぜの人、これでもくらえ!」と仰られつつ 拙著「…

【夏コミ告知】8/15「風帝伝説FIGHTER」12巻刊行〜

というわけで告知であります。 8/15(日)コミックマーケット(東京ビッグサイト)にて、新刊「風帝伝説FIGHTER CHAPTER12 -RAINING VI-」刊行します。 あと他に、5/4に出た「小説版・風帝伝説FIGHTER ワルジャーク編Vol.2」もありまーす。 スペースは「西・…

ぜっさんげんこうちゅうでござる