2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムカプセルを開けてみた。

こんばんは。 まんがタイムきららフォワード連載の「Rustybloom」大好きぜろぜくしむです。 シャープでかっこいいですよ。 熱量いっぱいですごい。 さて。 掃除してたら、古い「写ルンです」が出てきました。 現像に出してみたら、こんな写真が現像されまし…

パソコンに(E)が増設されましたよ。

こんばんは。 スーパーカップで、レッズがガンバにあんなボロ負けするとは思わなかったぜろぜくしむです。 てゆーか某サッカー雑誌の順位予想で、高木さん以外のひとがすべて「グランパスは今年、去年の順位より下の順位になる」と予想してて、こんちくしょ…

とどろく叫びを耳にして

今回は、ウルトラマンメビウスに、 「帰ってきたウルトラマン」(1971)が出るので、早く帰ってきました。 帰ってきたぜろぜくしむですよ。 しかし、スタッフもがんばっちゃったんでしょうね。 壮大な良く出来たあらすじを、作りすぎてしまったので、尺が全…

トーン・ハリ

こんばんは。トーン・ハリです。 「BASTARD!!」という漫画に 「シーン・ハリ」という登場人物がいますけど 「シーン・ハリ」ではなくて 「トーン・ハリ」です。 てゆーかむしろ、ぜろぜくしむです。 トーン貼り。 友達が、漫画の執筆をアナログからデジタル…

窮鼠になって猫を噛んでみる男

ぜろぜくしむの身体には、 悪の秘密結社のわるい博士により 「5/5に風帝伝説FIGHTERの10巻を出さないと爆発するボム」 という、ひみつ爆弾が埋め込まれているので、 それまでに10巻を出さないと爆発してしにます。 ちょうしにます。 という設定で、げんこう…

最近みた色々。1行ずつ。

「WORKING!!」・・・ファミレスを舞台にした4コママンガ。変なひとばかり出てきて楽し♪ 「有頂天ホテル」・・・レンタルして映画鑑賞。1分たりとも余すところなく楽しく見れた。「天国うまれ」名曲。 「キン肉マン2世」・・・ブロッケンJr&ジェイドの新…

「風帝伝説FIGHTER」第1話、1ページめのシーン。

こんにちは。 「こいつらのゾワゾワをとめてやる!」 ぜろぜくしむです。 またサークルカット用の絵に色をつけたものです。 「風帝伝説FIGHTER」第1話、1ページめのシーン。 「街だ・・・!」 なんつて。 1巻の1ページめは、当時高校一年生の夏休みで、高…

脚本家・星山博之さん逝去

脚本家の星山博之さんがご逝去されたそうです。 ソース:氷川竜介氏のブログ http://hikawa.cocolog-nifty.com/data/2007/02/post_94b3.html 62歳。まだお若いのに・・・ 無念です。 皆様は星山博之さんという人のことをご存知でしょうか。 星山博之とは ―ー…

わんばんこ。

ぜろぜくしむです。 好きな食べ物はチョコレートですと言ってみるテスト。 サークルカット用の絵ー。 ついでに着色してあそんでみた(^ヮ^) 線が太いのは、原画自体がちっこいからです。 だってサークルカットだもん。 最近、プリンター(複合機)が、なか…

果て無き冒険スピリッツ!

♪どっしんしん、どっしんしん ♪どっしんしーん 日曜の午前中はテレビつけっぱなしです。 こいつはちょっとしたボウケンだぜ。 つーわけで、ボウケンジャーが終盤、盛りあがりましたですよ。 真墨(ブラック)のドラマがなかなか面白かった。 いやー、死ぬん…

コミティアコミティアー☆

おはようございます。 きょうもハピ☆ラキ!!ぜろぜくしむです。(←朝からなんか見てきたらしい) なんだかいろんなことがあって 大変多忙というかなんというか、です。 今日はコミティアなので、いま会場に向かっているところです。 もうすぐ電車がくるよ。 …