パソコンに(E)が増設されましたよ。

Jリーグプレーヤーズガイド 2007 (TJ MOOK)
こんばんは。
スーパーカップで、レッズがガンバにあんなボロ負けするとは思わなかったぜろぜくしむです。


てゆーか某サッカー雑誌の順位予想で、高木さん以外のひとがすべてグランパスは今年、去年の順位より下の順位になる」と予想してて、こんちくしょーとか思いますよ。
角田も帰ってきたし巻弟もいるし去年終盤連勝したしすごいんだぞ多分。
秋田とか古賀とか川島とか抜けたけどな(T T)


さて。


私のパソコン・・・その昔、「とんちき便利箱」と命名したんですけど・・・Buffalo HD-PH40U2/UC

その、とんちき便利箱に
この、外付けハードディスクをつけてみました。
よんけたで買えました。


私のOSはWindows98です。


98て。
いま西暦何年よ。(デジャブ現象)


で、Win98ってサポートもとっくに終わってしまいましたし
いろいろガタが来てるしで、
そろそろパソコン買い替えせざるを得ない状況なのです。
とゆーわけでデータの引っ越し作業にも使えるかなと。


まあ、パソコン購入はもうちょっと先にしようと思ってるけど
もうすぐ、せざるを得ないですね。


それまでは色々メンテナンスしながら、だましだまし使います。


もともとのPCのハードディスクが10GB。
今日ついたハードディスクが40GB。
あっはっはすげー。


がんばれとんちき便利箱。