とどろく叫びを耳にして

帰ってきたウルトラマン1971 [DVD]

今回は、ウルトラマンメビウスに、
帰ってきたウルトラマン(1971)が出るので、早く帰ってきました。
帰ってきたぜろぜくしむですよ。


しかし、スタッフもがんばっちゃったんでしょうね。
壮大な良く出来たあらすじを、作りすぎてしまったので、尺が全然まったく足りなくなり、
それでも時間内におさめるために、むりくり削って
無理にいろんなカットをカットしたっぽい感じがよくわかって、
場面と場面が全然つながってないの。
それはもう、不自然極まりないひどい出来で、がっかりでした。


でも帰ってきたウルトラマンが帰ってきたのはよかった。
もうそれだけでいい。(と、いじける。)


来週はウルトラセブンが出るよ。再来週は初代ウルトラマンが出るよ。
役者さんも本人が出るよ。


期待してますよ。
だってこの番組、今まで何度も奇跡のような名場面があったもんね。
次からは良い出来であると、期待してるったら期待してる。