2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さっき描いた絵。

今日はしごとおやすみです。 ↓さっき描いた絵。 オリキャラの御雷術士(ミカヅチウィザード)ガンマくんです。 サークルカット用に描いた絵ですが色も塗ってみました。 せっかくなのでmixiのアイコンとかに使おうと思います。 今日はこれからしっかり原稿に…

やすみあけ

えいーす(あいさつ)。 最近、黒いヨロイの人ばかり漫画に描いているぜろぜくしむです。 そんでもって日曜日ですけど 今日は出勤です。 そうそう 先の休日に、掲示板のアイコンを27種類増やしました。 リサイクルやけどね。 http://bbs4.sekkaku.net/bbs/su…

今日はひさびさのおやすみです。

お正月以来です。 って、もう1/13ですよ。 えらい働かせる会社やなあ・・・ もーつかれたわ。 毎日電車の中で「ラブ★コン」を読んでいたら全巻読破してしまいました。 あと1冊出たら完結なんですね。 わりとちょうどいい時期に読んだのかもしれない。 セリ…

新春企画

新春シャンソンショーを征して 新春シャンソン将軍になるため、 新春シャンソンに励む 新春シャンソン少年を描いた 新春シャンソン漫画、 「新春シャンソン翔」!! という漫画のネタを考えました。 ・・・・・・あやまっとこ。 なんとなく。

今日も内容のない文章

おはよーさん。 今週やすみなしやできついわー(松阪弁) 今日は朝から快晴で、武蔵野線からの朝日もちょうまぶしいです。 そんだけ。 いってきまーす!

日曜出勤する男

通勤中に携帯でこのブログを更新してます。 武蔵野線の電車から昇ったばかりの朝日がみえて、 まるで貴方のようにキレイですよ(←なぞの口説き文句) 世間は土日月と三連休ですが、 うちは出勤ですトホホ。 大雨があけたあとの寒波で、 路面が凍結してつるっ…

通勤電車にて

こんばんわのしし。(←なぞの素晴らしい挨拶) 今日は新宿まで会社の新年会に行って、 社長にお年玉5000円もろて帰ってきたぜろぜくしむです。 某さんの年賀状に「SKYPEとか導入してみないですか」 と書かれていましたが今のところその予定はありません。 便…

まとめて様々なバトンに答える男

こんばんは。 バーゲンズを聴きながらこの文章を書いている ぜろぜくしむです。 HPのバナーを変えました。 むかしのこのバナーに似てますね。 さて。 いろいろなバトンをいただいていたのですが 忙しくてなかなか答えられなかったので この年始休みにまとめ…

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくおねがいいたします★ 昨夜のさだまさしの番組の録画を聞きながらHP更新。 イラストギャラリーも更新しました。 近所の神社に初詣に行ったら、ひとが山ほどいて行列。 こんな混むのかとびっくりしました。 近所に住んでる会社の部長にも会って…