今日はひさびさのおやすみです。


ラブ・コン 14 (マーガレットコミックス)
お正月以来です。
って、もう1/13ですよ。
えらい働かせる会社やなあ・・・
もーつかれたわ。


毎日電車の中で「ラブ★コン」を読んでいたら全巻読破してしまいました。
あと1冊出たら完結なんですね。
わりとちょうどいい時期に読んだのかもしれない。
セリフ回しが最高に楽しくて、読みやすくてよいまんがです。
てゆーかね、結構感動してしまったよ。
少女漫画にときめく31歳おっさん同人描きぜろぜくしむですよあっはっは(汗)。
ちくしょー「ラブ★コン」さいこー。


というわけで仕事ばかり行ってて全然やすみがなかったんですが、
意地になって毎日仕事から帰ると漫画の原稿に向かっていたので
執筆は、まあまあ進んでます。
今年になってエンジンがかかってきました。
がんばるよー。