2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年もお世話になりました

喪中につき新年の挨拶は控えさせて頂きますフォロワーさん、2018年もお世話になりました。皆様の2019年がよい一年となるよう願っております✨2018年は2月から「△にゃんかく△」を描き始め現在45話。楽しんでやってます。次回更新は1/8(火)予定です。よろしく…

いろいろなナウシカ

いろいろなナウシカ☑️風の谷のナウシカ☑️関の山のナウシカ☑️星の瞳のナウシカ☑️味の素のナウシカ☑️紳士服のナウシカ☑️馬の鹿のナウシカ☑️胸の谷のナウシカ☑️蟹の脚のナウシカ☑️貴の花のナウシカ☑️年の瀬のナウシカ☑️兄の嫁のナウシカ☑️ノートラップランニン…

新しいプリキュアのキュアスターちゃん

新しいプリキュアのキュアスターちゃん(かわいい)の髪の先にある球体をみて、「中二病でも恋がしたい」の凸守早苗ちゃん(かわいい)のミョルニルハンマーを思い出した勢 pic.twitter.com/mKdV15xMwW— 🍀ぜろぜくしむ🍁 (@xexim) December 27, 2018

「△にゃんかく△」第45△

サンタ漫才

トナカイ、行程の地図コピーしといてしかたないなあ(しかだけに)️…あれっ、コピー機のトナーが切れてますよサンタさん!!!ええっ!トナーが!!トナカイ、トナー買いに行ってきて!!トナー買い……これがほんとの…✨✨トナ買い✨✨もうええわ!— ぜろぜくしむ (…

町のすきまに

町のいろんなところのちょっとした隙間にどんどん絵や写真や変な彫刻や当地の偉人の石像やモニュメントを飾ったり、むかしむかしこの地でこんなことがあったって札をどんどん立てたりするといいなって自分は思う— 🍀ぜろぜくしむ🍁 (@xexim) December 23, 2018

サンタサンダー

🎅サンタサンダーーー!!🦌な…なにいいいい!!⚡️🎅⚡️バリバリバリ…🦌その技は一体!⚡️🎅⚡️サンタサンダーじゃ!🦌サンタサンダーだと!?⚡️🎅⚡️わしからのプレゼントじゃ。メリークリスマス!🦌うわあああああああ!!!— 🍀ぜろぜくしむ🍁 (@xexim) December 22, 2018

映画「ドラゴンボール超 ブロリー」みました。

島田敏さんがブロリーのバトル演技で叫んでて頭痛でダウンしてたっておっしゃってたけど、実際みたらそうなるのも納得っていうかね、なんか声に重みがあって迫力がすごいんですよね。ずーんずーんと来る感じ。これは強いわ…。化け物だわブロリー…。って感じ…

映画「機動戦士ガンダムNT」を見ました。

映画「機動戦士ガンダムNT」を見ました。もうガンダムってどう作ってもあれこれ突っ込まれて大変ですがこれもひとつのガンダムですね。盛り上げポイント各種の「ガンダムってこうでしょ?」感、嫌いじゃないです。MSかこいい。敷居は高めかも。みてよかった★…

「映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」をやっとみました。

ちっちゃくなって泣いてるときの愛崎えみるちゃんの泣きの演技がパワフルで良かったですこれははなちゃん大変だわってなったw田村奈央さんの声って演技のシーンごとのニュアンスに深みがあってほんと上手い声優さんだなーーって思います— ぜろぜくしむ (@xex…

「△にゃんかく△」第44△

今回の「△にゃんかく△」 ・食パマンショップ ・ヘルエンペラーの眼はツインモノアイです(いや2つあるものはモノアイって言わない) ・図形使(ダイアグラムアンバサダー)の鎧は、ハーフクロスのときは左右非対称、フルクロスのときは大体左右対称のデザイン…

桑田佳祐が長渕剛と和解して長渕剛のライブに桑田佳祐がギターやコーラスとして参加することになったんだけど毎回ライブの途中で長渕と桑田が殴りあいの喧嘩になって原由子がそれを止めるのがライブ恒例の見せ物にになり毎回毎回その殴りあいが大変な人気を…

山根元会長

またボクシングの山根元会長のニュースやってたけど、山根氏が自分のことを「私が」とか「僕が」っていう言葉を使う代わりに「この男山根が」とか「この天下の山根が」とかいう言い方をするので笑ってた— 🍀ぜろぜくしむ🍁 (@xexim) December 16, 2018

「△にゃんかく△」第43△

ストーリー終盤展開が進行中です。

「△にゃんかく△」第42△

今回42話の「△にゃんかく△」はヘブンのすけがえんぜるに「プロポーズの返事をする」というお話なんですが、じゃあいつプロポーズされてたのかというと、 26話です。