2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の紅白歌合戦

・今年は途中でダウンタウンの「ガキの使い」スペシャルにチャンネルを変えてしまいましたが なぜか毎年感想を書いてるので今年も書いとく。 ・鳥羽一郎が「兄弟船」を歌ううしろで、ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟が、はっぴ着て旗ふってた。 こんな「…

2006年ぜろぜくしむ10大ニュース

さてさて、この「ぜろぜくしむ日記」、この時期には恒例となりました、このコーナー。今回で6回めです。 今年は何を書こうかなあ・・・と思って、過去のこのコーナーを見てみたら いろんなことを思い出して懐かしかったりへこんだり燃えてきたり。 ★1位:生…

冬コミ参加しました

コミックマーケットに参加してきました。 今年は冬も3日間開催です。 おかげで当選してよかったです。 今回は夏コミよりも格段にいい場所にしてもらっててびびりました。 あー、こういうときに10巻出せてたら良かったのになあ。反省。 ポストカードセットも…

プリーズミスターポストカード

わんばんこ。 「有頂天ホテル」の録画を忘れてしまって、いま気付いたけどもう遅い、ぜろぜくしむです。まあべつにいいです。 きょうは鼻血でてません。 なぜならばっ! 今日からしごと休みなのです! あーもーやすみさいこー。 もーずっとやすみでいいよー…

あしたからやすみです。

たらいまー。 さむいですね。 ちょうさむいですね。 カラオケに行ってユニコーンの「雪が降る町」なんぞ歌いたくなる季節です。 ♪ねーんーまーつーだからー あー♪ 最近なんだか鼻血がよくでて きのうは朝起きたら、ふとんにテニスボールくらいの大きさの赤い…

M-1おもろい

最近ストレスが多いので、 死ぬほど笑ってみたいなあって思って 漫才の「M-1グランプリ」のDVDをレンタルしたら、 バッチリ死ぬほど笑えました。 そんで、毎年の「M-1」を毎週1本くらいずつ借りてました。 いやはや、とってもよい。 「笑い飯」の奈良歴史民…

気付けば年の瀬。

いやはや、ずいぶんブログの更新をさぼってしまいました。 すみませんです。 きょうはお休みです。 お洗濯してました。 貴重な休みにお洗濯ばかりやってる気がします。まあ仕方ないね。 今日は日曜日なのでクリスマスカードを描きました。 去年に続いて2回目…