2006年ぜろぜくしむ10大ニュース



さてさて、この「ぜろぜくしむ日記」、この時期には恒例となりました、このコーナー。今回で6回めです。
今年は何を書こうかなあ・・・と思って、過去のこのコーナーを見てみたら
いろんなことを思い出して懐かしかったりへこんだり燃えてきたり。


1位生まれ育った三重から、まったく知らない所沢にお引越し。以前の東京への引越しとは違い、実家ごとの引越しなので、いろいろ思うことも多し。所沢での生活には、ようやく慣れてきたり、まだまだだったり。
2位:三重を離れるため、三重のデイサービス職員を退職。退職直前にイベントがあったりして超多忙な退職でした。悩んだこともあったけど、あったかくて楽しくて、得るものの多い職場でしたよ。ここで働けたことに心から感謝。
3位拙著「風帝伝説FIGHTER」9巻刊行。ひさびさの新刊。反省も多し。今年は三重愛知東京埼玉の4県のイベントに出た年に。来年は10巻をなにがなんでも出したい。
4位アニメ「ゼーガペイン」にはまる。透明感のある切ない物語。こんなに好きになったTVアニメは、近年ない。
5位1/1よりHP移転。ドメインもとっちゃった。
6位引っ越したので東京のデイサービスに勤務するも、東京の食品卸その他の会社に転職し、埼玉各地で勤務。なにするにせよ大変。
7位長年ともに暮らした犬のモモタロが事情により親戚の家で暮らすことに。寂しい。
8位姪っ子が生まれておじちゃんになる。あかちゃんちょうかわいい。
9位:ハイロウズ活動休止後、ヒロトソロデビュー。そんで衝撃のクロマニヨンズ結成!ライブ行けずに残念。
10位:例によってサッカーを気にする毎日。W杯ジーコジャパンは非常に残念。オシムジャパン今後に期待。グランパスは連敗したあと連勝して例によって帳尻あわせ。好調を来季に繋げて欲しい。


【参考】


・2005年ぜろぜくしむ10大ニュース
http://d.hatena.ne.jp/xexim/20051231
・2004年ぜろぜくしむ10大ニュース
http://d.hatena.ne.jp/xexim/20041231
・2003年ぜろぜくしむ5大ニュース
http://ip.tosp.co.jp/NIki/TosNK100.asp?I=suzunoya&Dt=20031231&SPA=20&Pw=
・2002年ぜろぜくしむ10大ニュース
http://ip.tosp.co.jp/NIki/TosNK100.asp?I=suzunoya&Dt=20030102&SPA=20&Pw=
・2000年ぜろぜくしむ10大ニュース(前後編)
http://ip.tosp.co.jp/NIki/TosNK100.asp?I=suzunoya&Dt=20010106&SPA=20&Pw=
http://ip.tosp.co.jp/NIki/TosNK100.asp?I=suzunoya&Dt=20010107&SPA=20&Pw=
(2001年は書いてない。)