冬コミ参加しました



コミックマーケットに参加してきました。
今年は冬も3日間開催です。
おかげで当選してよかったです。


今回は夏コミよりも格段にいい場所にしてもらっててびびりました。
あー、こういうときに10巻出せてたら良かったのになあ。反省。
ポストカードセットもまあまあ好評だったので、作ってよかったです。


大晦日だからひと減るのかな?と思ったらどっこい、やっぱりすごいひと。
それでも夏コミよりは少なめなのかなあ?


そんで、いろんな方に来ていただいて嬉しかったですよ。
いろんなひとにあえるしあわせ。
改めて新刊なくて申し訳ないです。


先日亡くなられた、米沢前コミケット代表への黙祷もありました。
パンフレットの追悼記事も読みふけってしまいました。
改めてこういう、皆の作品発表の場をつくって下さった米沢氏のご冥福をお祈りします。


次回は2/4のコミティアです。