2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだまんがー

カメンライド、ぜろぜくしーむ。です。(意味不明) 今日は退院後、はじめての出勤です。 意外と元気。 きのうグランパスも勝ったし、ごきげんのエルゴラ読み読み通勤電車でございました。 ◆クロスゲーム(あだち充)14巻。 あかね度が少ない1冊・・・。 相…

待てば待つほど待たされる呪いの体温計。

はーい。 明日退院でーす。 倒れたときに頭を打ったことによりいろいろ面倒なことになりましたが ともあれ回復。 明日朝退院することになりました。 親や姉や友達が見舞いに来てくれたりしてありがたかったですよ。 あと、主治医の先生から「塩分ひかえめで…

死ぬとこだった。

救急車でこのベッドに運ばれて一週間たちました。 もうしばらく入院中です。 倒れたのが先週月曜だったわけですから、あれからもう一週間たってしまったわけです。 大久保という、駅から降りたこともない町に一週間もいるわけです(通過ならよくするが)。 …

倒れて救急車で運ばれ入院中

です。きのう仕事帰りに駅前で「なんか物が二重に見えるなあ」と思ってからしばらく記憶を失い。 そのあと救急車で呼びかけられてました。頭を打っていて、めまいが納まらず、足がいたくて立てない歩けない。 水を飲んでも吐いてしまうので飲食禁止。点滴だ…

鬼太郎おわらないでぇー><

◆カゼの季節。 自分もカゼひきやすいので予防のため毎日ビタミンCを錠剤でとっています。 肌荒れや粘膜の再生にも効くので、空気の乾燥に弱い私は助かるぜ。 最近かぜひかないよ。ビタミンCすげー。 ◆どんどんはまってしまった「ゲゲゲの鬼太郎」(5期)…