2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この夏は映画に何回も行ってしまった…。

この夏みた映画のうち、「シン・ゴジラ」と「劇場版アイカツスターズ!」と「君の名は。」の三作品の満足感が特に高いです。複数回みてしまった。 そのほかにみたやつ(SHTのやつ)も結構たのしめました。 テレビの録画消化が滞りぎみ。 あと島本和彦先生のシ…

「君の名は。」が泣けた!!!

新海誠監督のアニメ映画「君の名は。」をみました。うおおおおおああああああ!!よかった!!!なにこのえいが!すごい!すごいよかった!!!うああああ!!!泣いちゃった!いいえいがみた!(こじんのかんそうになります) 追記:結局この日の後、仕事帰…

劇場版アイカツスターズ!が素晴らしい。

素晴らしすぎて4回みました!!! 仕事帰りに調布(東京都)から橋本(神奈川県)の駅前まで通って見ていた埼玉県民w 衝撃の余韻が冷めやらない……。予告編みたときは「へー、アイカツスターズの映画は海にいってたのしいバカンス、みたいなやつかあ、みよう」…

シン・ゴジラみました。

2回みました。仕事帰りにちょうどいい時間に通過駅の駅前の映画館でやってるんだもん・・・。 いや〜〜おもしろいです! みたあといろんなことを考えたりしてしまう。 エヴァをみたばかりのひとがやたら語りたがっていたあのころと似たものを感じる。 2回…