2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「星山博之のアニメシナリオ教室」発売延期(>_<)

2/12の日記で詳細に書きましたが、 http://d.hatena.ne.jp/xexim/20070212#p2 私は脚本家の星山博之さんの大ファンなのです。 で、その星山先生が書いた脚本入門がいよいよ発売!! 歴史的名場面の数々を生み出した星山脚本のセリフ作り、場面作りの極意を知…

「風帝」11巻執筆中です。

今度はすぐに出す予定です。(ほんとかよ)

ロビンマウス敗れる!(w

こないだのブログで、「ロビンマウスの活躍に期待w」って書いたぜろぜくしむですが。 今週号「キン肉マンII世」、1ページ目で、 やられて屍となったロビンマウス様の姿が!!はや!!www 天むすと、パチモンのウォーズマン(名前不明)も一緒に倒れてて…

6億円当たる男

[rakuten:scwatto-jp:832625:image] ロビンマスクとケビンマスクとロビンマウスとロビンナイトとロビングランデのキン消しを横にずらっと並べてみたいぜろぜくしむです。 (ロビンマウスとグランデは出てないけど) 「キン肉マンII世」の連載にロビンマウス…

最近読んだ漫画を7つほど

「風帝」10巻執筆の追いこみの間、見ずに録り貯めしてた番組が、少し消化できてきたぜろぜくしむです。 反省が多くて、非常にもやもやする。 もやもやもやもやもやもやもやもやする。 11巻、夏に出せないか、挑戦してみます。 最近読んだ漫画ー。 ずっとブロ…

五十音の単語を埋めていくバトン

たかはら恩様のところからバトンを頂いて参りました〜。 「あ」から「ん」までの五十音の単語を埋めていくバトン(擬音可) やりたい方はどぞー★ あ→アストラ い→忌野清志郎&2・3’S う→海火子 え→エビワラー お→岡本太郎 か→海波斬 き→キュン死に く→久住智史 け→…

コミティア御礼

コミティアの当スペースにお越し下さった方々、どうもありがとうございました♪ とても充実したイベントになりました(^ヮ^) コミティアが終わったら「風帝WEB」を更新する予定だったのですが あれやこれや忙しくなってしまって、更新できずにいます。 申…

10巻の製本も完成ー。

おはようござるです。 こんなチラシができました。 であであコミティア、 いってきまーす★

10巻できたー!!

てなわけでして、必死こきまして、10巻の原稿が出来上がりまして、いま池袋のキンコーズというコピー専門店で順番待ちをしているところです。 ひとり待ちです。 思ったより混んでなくてよかったですよ。 やっぱり、もっとああすれば良かったとか、こうすれば…

5/5に「風帝伝説FIGHTER」10巻だしまーす。

新刊ー。 5/5のコミティアで「風帝伝説FIGHTER CHAPTER10 -RAINING IV-」 だしまーす。 ゲスト様は北郎さまとBachさまです。 9巻がちょうど去年の5/5だったので1年ぶりです。 仕上げと写植がまだ途中なので、 必死こいて超特急でやってます。 勇者特急マイ…