2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【お絵かき】球の描き順

よく描き順を間違えるから表にしとくね!! 俺得。 要はコレは、6つの「丸」で構成されています。 そんでこの6つの どの「丸」が上にあるか、と、いちいち考える時間を省略したいので こうやって表にしておくことにします。 私はこの球はかなりの頻度で使…

【イラスト】波帝セシル

ひきつづき新刊用カットです。せしせし。 正直いってこの子は描いてて楽しいですw ちなみにこの絵は、ツイッターでときどき下描きから途中経過を載せながら描いてましたー

【イラスト】エルティアと悪魔アイディーン

うー…体調悪い…ぜろぜくしむです。 みなさまも体調管理にご注意をー… あい、次回「風帝伝説FIGHTER」本編12巻に使うイラストです。 むかし描いた短編「WANT TO BE YOUR LIFE」から エルティアと悪魔アイディーン。 といっても読者様も、「アイディーン」つ…

【イラスト】なかびょうしなう

今度出す「風帝伝説FIGHTER12巻」の中表紙イラストです。 ちびジョー描いてみました。 ジョーの刀の「閃光丸」と「白光丸」。ひさびさに描いたw PCのディスプレイを増設して2つにして描いたらずいぶん快適に描けました。 右画面はツールやレイヤーパレッ…