2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の出勤前のぜろぜくしむ

日曜日はよく寝たので、早起きしてブログ書いてます。 また月曜日が来てしまったよー。 はやおきしたので このぶんだと、今日はあさごはんも家で食べて出勤できます。 今日はパンかな。 ふだんは松屋で納豆朝食とか、コンビニのおにぎりと野菜生活とか、 そ…

名古屋グランパス 1-0 浦和レッズ

ブッフバルト監督勇退のニュースが飛びこみ、固く優勝を誓った首位・浦和レッズの面々を迎えた我らが名古屋グランパスは、 わずかシュート3本ながらレッズを撃破したのでした。 ヨンセン調子いいね。 結婚したし元気なんだね。 しかしこういう上位叩きこそが…

今日はやすみです。

しごとがいそがしくて、ここんとこの不眠とかで疲れてたので、 今日は昼すぎまで寝ちゃいました。 マジ寝です。 熟睡です。 ひさびさにまともな睡眠がとれたな・・・ってかんじ。 そんで、クロマニヨンズを聴きながら洗濯して掃除したら、 夕方になってしま…

そのた毛呂毛呂

こんばんにゃ。 毛呂山のお店で退職された方が出た関係で 突然きのうから、毛呂山に勤務になったぜろぜくしむです。 もより駅は東毛呂です。 だいたいウチの会社ってさあ、 部長「明日から戸田ね」 私(戸田ってどこ?) 店長「明日から蓮田ね」 私(蓮田っ…

オシロイバナが枯れ始める季節

ただいま通勤中に携帯でこのブログを書いてます。 朝は、めっきり寒くなりました。そろそろ手袋が必要だ。 通勤中に綺麗なオシロイバナの群生地があるんですが、オシロイバナは寒さに弱いためにこの季節には枯れ始めるんですね。 しかし根っこだけは冬を越す…

コミティアに行ってきました。

いかんいかん、スペースでつい居眠りしてしまった。 なんだかここんとこ、参加サークルさんがとっても増えてきたみたいですね。 パンフレットを読むと、今後は2ホール借りたりなんかするそうで。 しかし、イベントが大きくなったからといって、私自身がしっ…

あしたはコミティアにでます。

ブログ更新さぼっててスミマセン。 なんだか書きたいことがやまほどあるけど、なんだかそれどころでなく。 通勤に1日4時間ちかく、相変わらず不眠とか疲労とかで困ってます。 寝れないとアタマが回転しないのね。カラダも重いのね(それは元々だ)。 すると…

38480歩のマーチ

「蓮田では、新しい店舗を開店するので、店長さんとふたりで開店の準備なのです。 はりきっていこう。」 と、こないだのブログで書きました。 実際にはりきっていたら「はりきっていこう」なんてことは言わないわけですがごにょごにょごにょご・・・ ははは…