そのた毛呂毛呂



こんばんにゃ。
毛呂山のお店で退職された方が出た関係で
突然きのうから、毛呂山に勤務になったぜろぜくしむです。
もより駅は東毛呂です。


だいたいウチの会社ってさあ、


部長「明日から戸田ね」
私(戸田ってどこ?)


店長「明日から蓮田ね」
私(蓮田ってどこ?)


店長「明日から毛呂山ね」
私(毛呂山ってどこ?)


こんなかんじ。


こうしてだんだん、埼玉の地名を覚えてゆく、
今年から埼玉県民のわたくしなのでした。


相変わらずあんまし眠れない日が続いてますが、なんとかやってます。
とてもいい同僚さんたちに恵まれたと感じる今日このごろです。


毛呂のお店はとってもテンションが高いです。
店長もおもろいしお客さんもパワフルでびっくりだよ。


この仕事が続けられるかどうか不安なのは変わりないですけど
こうなるとね、さすがにちょっと元気が出ました。
必要とされてここに来た以上は、
必要とされるような仕事をしたいと思うことも確かです。


どうなるかはわかりませんが、さしあたって1日1日、
ちょっくらやってみます。


時間がないことには代わりがないので
この仕事を続けるなら、いかにして時間を上手く作るか、
ということをしっかり考えないといかんと思います。
まあ今に始まった問題ではないんだが。