2015-01-01から1年間の記事一覧

おおみそか

今年も終わろうとしておりますが昨日までずっとおしごとだったので年賀状とか全然しとらんw なんとかでっちあげよう>< 先述の試験は合格しましたお、そんなわけでまあぼちぼちやっております。 みなさまよいおとしをー

おべんきょうなう

なんかもうすぐお仕事関連の試験があるのであんまりアニメとか見れなくなっています。 といってもニチアサとアイカツとガンダムは見ないと気が済まないから見るんですけどねw 試験が終わったらまとめてみよう・・・(また積みあがって放置になったらどうし…

ふたたび最近みたいろいろなやつの感想

前回のブログで感想を書かなかったやつを中心に。 順不同です。 ・コメット・ルシファー ファンタジー要素多めのオリジナルロボットアニメ。ワクワク感があって高音の盛り上がりが美しいOPが好きです。ストーリーは意外とシンプルに進んでいきそう。あとフェ…

最近みたいろいろなやつの感想をすこしずつ。

順不同。 ・聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold- 北欧アスガルドを舞台に、ハーデス編の真っ最中の時間軸での黄金聖闘士たちのその後を描いた聖闘士星矢最新作。完結!隔週更新で半年間たっぷりたのしめました。黄金聖闘士たちの人間関係のわだかまりを全部解…

調布ぜろぜくしむいきいき情報

はい。ぜろぜくしむです。 10月からライフスタイルがちょっと変わって、調布というところにある会社のオフィスに通勤しています。 がんばってるよう。 なかなか働きやすいところです。 府中を経由するので定期券範囲でシネコンに行けるのも嬉しいなあ。 ちょ…

たいふうなう

みなさま台風お気をつけて・・・ 今回の台風は雨がすごいんなあ、浜松とか大変なことに

赤髪の白雪姫

なんか言いたいことはだいたいツイッターで言っているのでブログに何書こうか固まってしまいます。まあいまにはじまったことではないか。 えーと、いろいろアニメをみています。 アニメはいいねえ。アニメは心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極み…

ほしのゆりか(果竜)さん電子書籍

ところでぜろぜくしむの姉である、ほしのゆりか(果竜)さんの電子書籍も発売中です。こちらー♪ ・DLsite.com http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG28422.html ・メロンブックス http://www.melonbooks.com/itemlist/index/userid/MB0…

同人誌既刊通販告知♪

多少取扱い状況に変化がありましたので改めて通販告知です。 ★私のサークル「すずのやぜくろす」の聖闘士星矢Ω4コマ本の既刊3種の通販はこちらです♪ 【通販】☆すずのやぜくろすWEBショップ/http://suzunoyazx.cart.fc2.com/?ca=9 第一弾「オメガヨンコ…

なながつ

もう今年が半分おわってしまった・・・はやいですねー。なんかもういろいろつかれたなあ。 さっき「響け!ユーフォニアム」という吹奏楽部アニメの最終回を見たんですけどとてもよかったです。(もうちょっとないのか感想) そんなかんじです(どんなかんじ…

最近描いた絵

★聖闘士星矢 ・蟹座のデスマスク ・双子座のサガ ・サガ途中 ・牡牛座のアルデバラン ・アルデバラン途中 ★聖闘士星矢Ω ・檄先生 星矢Ω2期の鋼鉄聖衣 ★魔神英雄伝ワタル2 ・忍部ヒミコ ワンドロのテーマが「忍部ヒミコ」でした。

ドラクエ10を少しやってみて

なんでドラクエ8と平行して先にドラクエ10もやってるのかっていうと、ドラクエ10の20日間無料プレイ権がついてきてその期間がスタートしてしまったからなんですけど、だいぶ違うゲームをやってる感じだしそもそもオンラインRPGをほとんど今までやってなかっ…

最近描いたアイカツ絵

アニメの「アイカツ!」めっちゃはまってます。去年の3期スタートから見はじめて、過去回も秋に追っかけて全話みたw 映画もみました。 熱くて清らかなストーリーで毎回癒されています。50話と125話が特に好きです。あいかつあいかつ! ・星宮いちご ・大空…

最近描いた聖闘士星矢絵

最近「聖闘士星矢黄金魂」という新作アニメがはじまりました。アスガルド編の続編でありハーデス編の真っただ中でもあるというすごい世界観ですけどなかなか面白いです。 まあイラストは黄金魂とは関係なく聖闘士星矢とか星矢Ωです。 ★聖闘士星矢 ・キグナス…

同人誌既刊通販告知♪

続いて、通販告知です。 ★私のサークル「すずのやぜくろす」のΩ4コマ本の既刊3種の通販はこちらです♪ 【通販】☆アリスブックス/http://alice-books.com/item/list/all?circle_id=1891 (海外発送対応) ★昨年11月発行の「サルビア」さま(風眞みどり様)主催…

パラ銀告知♪

まず、2015/4/5開催の聖闘士星矢オンリーイベント「パラダイス銀河20」告知です。 ★私のサークル「すずのやぜくろす」は、委託コーナー(委託a02)にて、Ω4コマ本の既刊3種類のみ頒布します。 イベント公式HPはこちら♪→ http://www.youyou.co.jp/only/seiy…

初代ポケモン赤のセーブデータがまだ生きてた

1997年、発売当時のポケモン赤のデータがまだ生きてました。 151匹中150匹集まっています。ミュウだけはなかなか手に入らないんですよね。 当時先輩とか友達に交換してもらったりして集めたの思い出しました。 あと、入院してて病室の中でだいぶ集めたw な…

最近描いたイラスト

「聖闘士星矢」より、山羊座のシュラ。

最近描いたイラスト

「聖闘士星矢Ω」より、Ω射手座新生聖衣の星矢。星矢ワンドロのテーマは「星矢」でした。

イラストギャラリー更新

イラストギャラリーに、Bachさんから頂いた年賀イラストを掲載させていただきました。 毎年恒例の干支娘ちゃんです。 ありがとうございますヽ(´ー`)ノ http://suzunoya-zx.com/illust.htm

あけましておめでとうございます。

2014年もいろいろお世話になりまして、本当にありがとうございました。 2015年もよろしくおねがいしますー イラストギャラリーに、愛媛みかんさんから頂いた年賀イラストを掲載させていただきました。 ありがとうございます(^ヮ^) http://suzunoya-zx.com/…