赤髪の白雪姫



なんか言いたいことはだいたいツイッターで言っているのでブログに何書こうか固まってしまいます。まあいまにはじまったことではないか。


えーと、いろいろアニメをみています。
アニメはいいねえ。アニメは心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。そう感じないか? 碇シンジ君。


赤髪の白雪姫というアニメも毎週たのしみにみていますよ。
設定あっさりめの少女漫画原作のファンタジーアニメです。
ヒロインの白雪ちゃんがしっかりものでかわいい。いろんな王子様が出てきてかっこよかったりおもしろかったりする。ほんのりラブコメも素敵。


↓PV

http://www.youtube.com/watch?v=XzXLibJm6GE


↓動画配信(1話は無料)
【動画】赤髪の白雪姫(楽天SHOWTIME)


↑1話がきれいに1話完結になっているので、ここで1話だけ見るというのもいいと思います。