2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新刊3冊出来!!通販もあるよ!

しゅったい!しゅったい! 病気なので、冬コミ行けなかったしコミティアも参加できないのですが、新刊はあります。出来です。しゅったいです。 3冊です。 ↑【小説版・風帝伝説FIGHTERワルジャーク編VOL.4】 互いの譲れない想いをぶつけるケンヤvsレウの激闘…

TRPGのキャラクターシート

ひさびさに昔の仲間と風帝伝説FIGHTERカードゲームとかTRPGとかしました。 なんかタイムスリップしたみたいで嬉しかったです。 ピコ=フレアテールさん。 パパボコってイケメン執事を巻き込み家出。 「ピコですうー」みたいな口調の騎士の子です。アホの子で…

いってしまったモモタロ

11月のブログで、モモタロという老犬が戻ってきたという話をしました。 http://d.hatena.ne.jp/xexim/20121130 老いによる衰弱が目に見えると書いていましたが 1月のある日に大雪が降ってから体調をさらに崩してしまい、 ついに1/22、息を引き取ってしまい…

「ビビッドレッドオペレーション」1話

「ビビッドレッドオペレーション」1話なんのアニメなのか事前知識なしで見たので、唐突に変身して急に違う番組になったみたいでびっくりwいろんな意味で可もなく不可もない1話。微エロ成分に喜ばされてる自分を自覚w可愛い孫がいるあのじいちゃんになりた…

イラストギャラリー更新

イラストギャラリーに、Bachさんから頂いたイラストを掲載させていただきました。http://suzunoya-zx.com/illust.htm Bachさんは毎年干支娘を描いておられます。 前回のへびどしのときの干支娘も当HPに載っています。同じ娘です(^ヮ^) 当時はすずのやぜく…

まんがかいてるなう。

忙しかったり作業量があったりいろいろあったりなんかして、ページ数はたいしたことないのに「風帝」増刊のまんがが、なかなか描き終わらないなう。 予告的にぺたり。 今回は特にいろんなキャラクターが出てくる話なんですけど このヴァルティスVの皆さんも…

2013年!

コミックスタジオでカラーイラストを白黒化(^ヮ^) 2012年は本当にいろいろお世話になりました^^ 2013年もよろしくお願いします>< みなさんよい一年になるよう心からお祈りします。 喪中につき新年の挨拶はご遠慮させていただきますm(__)m 「風帝…