まんがかいてるなう。



忙しかったり作業量があったりいろいろあったりなんかして、ページ数はたいしたことないのに「風帝」増刊のまんがが、なかなか描き終わらないなう。
予告的にぺたり。


今回は特にいろんなキャラクターが出てくる話なんですけど
このヴァルティスVの皆さんも出ます。


6年後ということでヴァルの鎧やマスクを新しくしました。
「幻影」という影を司るキャラクターなので再び黒面積を増やしました。


ミララはケンヤのコスプレをはじめる前の鎧を再び着ています。
でもハチマキやバンソウコウは残しています^^
ケンヤもすっかりパパになり、ミララのケンヤ熱も少しは落ち着いたのかもしれませんw


四天王はかわりばえしないかんじにしました。
そんなに今までも出てないし。
アプリコットは身長のびないんですかねw
のばさなかったw