TRPGのキャラクターシート

ひさびさに昔の仲間と風帝伝説FIGHTERカードゲームとかTRPGとかしました。
なんかタイムスリップしたみたいで嬉しかったです。



ピコ=フレアテールさん。
パパボコってイケメン執事を巻き込み家出。
「ピコですうー」みたいな口調の騎士の子です。アホの子です。
むかしピコ=レッカテールっていうTRPG用の自キャラがいたんですけど、別の世界なので似て異なる別の人にしました。自分的にはアホの子はやりやすいw



ついでに。さっき貼ったのとはべつのTRPGのキャラクターシート。これは三重に住んでた頃に作ったオリキャラですね。
レオノ=レオノ=レッドバスタードさん
ボクっ子…じゃなかった、オレッ子です。女の子です。
変なキャラクターしててプレイはしにくかった。でもいつか生かしたい気持ちがある子です。


あと、愛媛みかんさんより、「風帝」カードゲームの改訂版データをもらいました。近々公開したいです。少々お待ち下さいませ^^