あしたはコミティアにでます。



ブログ更新さぼっててスミマセン。
なんだか書きたいことがやまほどあるけど、なんだかそれどころでなく。


通勤に1日4時間ちかく、相変わらず不眠とか疲労とかで困ってます。
寝れないとアタマが回転しないのね。カラダも重いのね(それは元々だ)。
すると、ただでさえ要領悪いのに、ますますうまく機能しないかんじー。
もー、いっぱいいっぱいです。
しかしちょっと体力はついてきた気がする。
来月くらいにもうちょっと近い店舗への異動になるかもしれないので
心待ちにしてます。


明日はコミティアに出ます。
スペースは「の07b」です。
サークル名は「すずのやぜくろすオリジナル」です。
新刊ないです。ごめんなさい。
既刊はいっぱいあるよー。
こないだの大宮のイベントで余ったから;


なんでも、話しかけてくださると嬉しいでーす。


そうそう、冬コミにも受かりました。
晦日、12/31(日)。
スペースは「東J-54b」です。
この状況だと厳しいなあ・・・とほほ。