ロビンマウス敗れる!(w

キン肉マン Vol.6 [DVD]
こないだのブログで、「ロビンマウスの活躍に期待w」って書いたぜろぜくしむですが。


今週号「キン肉マンII世」、1ページ目で、
やられて屍となったロビンマウス様の姿が!!はや!!www
天むすと、パチモンのウォーズマン(名前不明)も一緒に倒れてて楽しかったりw


もう、ビーフマンと湯麺男(タンメンマン)のロングホーントレインが見れて面白かったのでそれでいいです(>_<)


テリーマンのパチモンとか、ルピーンのパチモンもいたはずなんですが出てないですね。
パチモン超人軍団ファンクラブ会員として今後も注目しようと思いますw
一等マスクの「イットウショー!!」もちょっとツボw


カオスは3代目キン肉マングレートとして、ブタ肉マン時代の必殺技「ダブルキン肉バスター」をぜひ決めて欲しかったり。


バッファローマンキン肉マンが会話。
会話してるだけでも懐かしくって燃えるものが。
初代「キン肉マン」においてバッファローマンとスグルのエピソードってすごく良かったので、このふたりって個人的には「戦いを超えて結ばれた絆」というのがいちばんしっくりくる2人だなあ、という思いが。