6億円当たる男

[rakuten:scwatto-jp:832625:image]
ロビンマスクケビンマスクロビンマウスロビンナイトとロビングランデのキン消しを横にずらっと並べてみたいぜろぜくしむです。
(ロビンマウスとグランデは出てないけど)


キン肉マンII世の連載にロビンマウスが最近でてるので活躍に期待w


さてさて。
グランパスは今日の段階で6位。
今日のジュビロマリノスの結果次第ではまた落ちるかも・・・どきどき。


レッズに負けたかー。前回は勝ったのになー。
ヨンセンが調子いいのは嬉しいです。
本田はJリーグではFKで無回転ドライブシュートを決めてないので、
代表だけひいきしないでバンバン決めて欲しいですね。


連勝と連敗の海を抜けて、勝ったり負けたりの繰り返しになってきた名古屋グランパスエイト
まだ頑張れば上位争いできる位置だと思うので気合い入れてほしいです。


totoとbigを買ってあります。まだ結果確認してない。
普通のtotoのほうは名古屋が負けたのでハズレ確定ですが、
bigのほうはこれから6億円当たる予定(爆
予定は未定だけどきっと当たる。根拠なし。(ひでー)
当たったらいっしょに焼き肉しましょうね。


という寝言は置いておいて
普通のtotoは、かつて2等や3等は当てたことあるんですけどね、
そのあと長年ときどき買って思ったのは、非常に当たりにくいものだなという結論です。
あたりまえか。


しかしtotoがまたこんな売れるようになるとはびっくりです。
近年売れない売れないってニュースばかりだったし、今年売れなかったら廃止になるんじゃないかと思ってた。
この調子なら当分続きそう。