プリーズミスターポストカード



L.D.K Lounge Designers Killer
わんばんこ。


有頂天ホテルの録画を忘れてしまって、いま気付いたけどもう遅い、ぜろぜくしむです。まあべつにいいです。


きょうは鼻血でてません。


なぜならばっ!


今日からしごと休みなのです!


あーもーやすみさいこー。
もーずっとやすみでいいよー。(←だめはつげん)


いま、capsuleのCDを聴きながら
明日の冬コミの準備をしてます。
このアルバムはなかなかかっこいいです。


ポストカード5枚セットを作ることにしまして
いろんなCDを聴きながら、がーがー印刷してました。
15年も同人活動していながら、絵ハガキを売るのは、はじめてだったりします。
つっても本もなかなか出ないけど。


印刷しながら、買ったはいいけど時間がなくてあんまり聴けずにいた、
たくさんのCDを聴けました。
特に、ついでに買ったような中古の安いCDは、
「あとで聴こうっと」と放置されることが多く、
やっとそういうのをがんがん聴くことができました。


そんでなぜか買っていたケツメイシのアルバムが、快適で聴きやすいために、
ちょっと気に入ってしまっている自分に困惑してます。


新刊がない同人イベント参加前というのは落ち込みがちなのですが
もー開き直ってものすっごいポジティブな気分で参りたい所存ですよ。
それに慣れることはいかんけど。


冬コミが終わったらHPやこのブログをもうちょっと更新して、いろいろ片付けて、
そんで、「風帝伝説FIGHTER」の10巻の作業を進めたいです。
ぜろぜくしむになれる時間って大事だ。


さて。
冬コミ冬コミっ。
東J-54bっっ。


なんだかむしょうに、ひとに会いたい。
ひとこいしい。