あしたからやすみです。



たらいまー。


さむいですね。
ちょうさむいですね。


カラオケに行ってユニコーンの「雪が降る町」なんぞ歌いたくなる季節です。
♪ねーんーまーつーだからー あー♪


最近なんだか鼻血がよくでて
きのうは朝起きたら、ふとんにテニスボールくらいの大きさの赤い模様ができていた
ぜろぜくしむです。


おひさしぶりです。


いやはや、なにやら仕事がやたら忙しくて
わけわからんうちに今年が終わろうとしております。


いろいろ、たいへん滞っております。
まことに申し訳ないです。
年末年始の休みに、
できるだけ色々させていただきたいと思っております。


●既報ですが12/31は東京ビッグサイトにて、
冬コミに参加させていただきます。
スペースは「東J-54b」です。
新刊ないなあ・・・。
既刊をもっていきます。すみませぬ。
そんで今回は、ポストカードセットを新たに作りまっす。
つるセコーっ。


年賀状はおととい投函しました。
そんで、なにやら絵も描いたのですが
それはHPには、新年のご挨拶に掲載したいと思いますですよ。


●それからそれから、
なんとなんと、
「SWEET KIDS COMPANY」の羽柴光さんが、
「風帝伝説FIGHTER」のイラストのコーナーを作って下さいました!
http://www17.plala.or.jp/sweetkco/


僕は羽柴さんの絵や作品の大ファンで、
そもそも僕が、同人活動をはじめた大きなきっかけのひとつが、
羽柴さんの描いた魔神英雄伝ワタルの同人誌だったのです。


なので、自分のキャラを羽柴さんに描いていただいた幸福といったらもう!
本当にありがとうございます〜。
いろいろ滞っていて申し訳ないかぎりです。