いろいろ更新した男



さて。


今日は一気に6日ぶんの「ぜろぜくしむ日記」を更新しましたよ。
HPも更新しましたよ。


「すずのやぜくろす」トップページの「イベント参加情報」を更新。


10/9に、コミックワールド大宮」という、さいたま市のオールジャンル同人誌即売会に出ることにしました。
埼玉県民なのに埼玉のイベント出たことないので、楽しみです。


もし冬コミに落ちたら、なにか12月にオールジャンルイベントに出たいな。
検討中。


年内になんとか、ナントカを出したい・・・。


あと、HPのリンクページのリンク切れをチェックしたら、切れまくっててびびった。
結構更新しましたが、まだまだ切れてると思います・・・。
あんあー。