たっちでーす(違。



タッチ (10) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)
「タッチ」の実写版の映画が金曜ロードショー


とりあえず録画したけど
見る気がしないぜろぜくしむです。


「タッチ」大好きなんだけどね。
どうも、月曜ドラマランドみたいに思えてしまう。


ラフ (1) (少年サンデーコミックススペシャル)
ついでに言えば、「ラフ」も、
当時たいがいハマったんだけどね。


もひとつついでに、長澤まさみも嫌いじゃないけどね(爆)


好きなのに見る気がしない実写版。


ついでのついでに言うと、漫画「ラフ」の完成度は凄まじすぎると思う。
あだち充の最高傑作は「ラフ」だと思う。
百回くらい読んでるかもしれないけど、やっぱり読んでてぞくぞくする。


映画化を機に、この名作を読む人が増えるのはいいことだ。
って、逆境ナインの映画のときもこんなこと書いたな。


クロスゲーム (3) (少年サンデーコミックス)


そういや、
今週の週刊少年サンデーで、
あだち充の「クロスゲーム」に、
「ラフ」の成田山が出てた。


ウケたw