さっき描いた絵。



今日はしごとおやすみです。


↓さっき描いた絵。
オリキャラの御雷術士(ミカヅチウィザード)ガンマくんです。


サークルカット用に描いた絵ですが色も塗ってみました。
せっかくなのでmixiのアイコンとかに使おうと思います。



今日はこれからしっかり原稿に向かいますよ。


ところで
きのう通勤電車で小説涼宮ハルヒの憂鬱をはじめて読みました。
涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)


三重に住んでた頃・・・ずいぶん前に
評価が高いようなので読んでみようと思って買ったんですけど、
なんだかんだでいそがしくって読まずにいて
ほったらかしていたところ、アニメ化したので、
1話をみて面白かったら読もうと思ったら
このアニメの1話が全然意味がわからず(本筋は2話からだったということらしい)
そういうわけで、見ないことにして
ずいぶん放置していた1冊です。


そしたらまあ、これがすごい人気になって、
まずったかなあと思っていたので
本棚の奥からひっぱりだしてきて、通勤電車で読んでみました。


いやー、おもしろいね。
すごい展開でびっくりしたよ。
作品の中に、いろんなおもしろさがあるよね。
続きも読んでみます。